読み込み中
curet

関連するキーワード

2017年3月20日(月)に、新しいフレーバーのフリスクが発売されました。新フレーバーは甘さ控えめに仕上げたエナジードリンク風味♪発売記念にcuretライターが利きフリスクをしてみました!

フリスク新製品『エナジーミント』はエナジードリンク風味の刺激♪

2017年3月20日(月)に、新フレーバーの『エナジーミント』が仲間入りしました。
全国のコンビニエンスストア、ドラッグストア、スーパーマーケット、駅売店などで発売中。

『エナジーミント』はカフェインとビタミンが配合された、エナジードリンク風味のフリスクです。

新商品『エナジーミント』は色も違う!

同シリーズのフリスクと並べてみました。
中央が新商品『エナジーミント』です。
なんと、色が違います♡

では、お味のほうはどうなんでしょうか?

curetライターHが利きフリスクしてみました

curetライターHです。
好きなフリスクはベリーミント。他は自信ないけどベリーミントは絶対わかります!
絶対わかる!とのことだったので、さっそくベリーミントを試していただきました♪
いただきまーす♪

「あ、これは……あれですか?緑のフリスクですか?」

緑のフリスクって、現在も発売されていましたっけ……。
正解は、Hさんの大好きなベリーミントですよ!

「え?うそ。あ、言われてみればベリーっぽいかも」

アイマスクをするとわからないものなんですね。。。
では、次はいよいよエナジーミント行ってみましょう!
わかるかな~?

Hさん、いい笑顔ですね。
いただきまーす♡
「ふふっ、これはわかります。これがエナジーミントですね!」

正解です!!!
でもなんか、微妙な表情してません……?

「エナジーミントはたしかに、栄養ドリンクっぽい風味です。アイマスクしててもわかりました!」
大好きなベリーミントよりもエナジーミントはわかりやすい味だったそうです。
ライターHの利きフリスクは一勝一敗。エナジーミントのみ正解でした。
では次に、ライターOに利きフリスクしてもらいます!

curetライターOが利きフリスクしてみました

「ライターOです。よろしくお願いします」

Oさん、アイマスク似合いますね。
今回は、エナジーミントから食べていただくことにします!
1/2

今日の人気記事

今年の冬もタートルが着たい!!最新タートルコーデはコレだ♡
crecreさん
冬が脱毛のベストシーズンだった!コスパ最強サロンに潜入♡
Sponsoredさん
絶対失敗しない!年上彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント7選♡
crybaby92さん
クリスマスまで秒読み!冬デートで彼との距離を縮める7つのステップ♡
curet編集部さん
アイラインは目尻で印象がぐんと変わる♡簡単書き方講座
MOMONYAさん
彼女に着てほしい♡冬のコートのタイプ別モテコーデ3選♡
osushiさん
ナチュラルメイクは眉毛から♡正しい書き方を習得しよう!
MOMONYAさん
「好きなタイプは?」と聞かれた時のモテる神回答例5連発♥
sotohaneさん
冬デートの持ち物リスト♡モテ女必携の三種の神器教えます♡
ringoさん
知らないと恥ずかしい『家事』のやり方【基本編】♡
ウニさん
【2017秋冬】GU・ユニクロだけでつくるコーデ9選♡
ウニさん