読み込み中

ホログラムはオフィスネイルでもパーティーネイルでも活躍してくれる優れもの!宝石みたいにきらきらと綺麗!比較的初心者の人でも取り入れやすいデザインなので、ぜひチャレンジしてみてくださいね♪

ホログラムネイルとは…?

ホログラムネイルとは、ホログラムというスパンコールのような光沢のある薄いフィルム素材を使ったネイルのこと。

手軽にネイルアートがしたい、ラインストーンを使ったキラキラネイルがしたいけど、職場や学校ではちょっと派手すぎる…、そんな時におすすめです。

簡単!ぶきっちょさんでも出来るホログラムネイル

こんなネイルも自分で簡単できちゃいます!
1.ベースコートを塗って乾かし、もう一度爪の先の方にベースコートを塗る。
2.爪の先のベースコートが乾く前にホログラムをたっぷりつける。つけにくい場合は、指を容器の中に入れちゃえ!
3.ホログラムをもう片方の手の指で爪に押し付け平らにする。(多少べたついても大丈夫です。)
4.ホログラムの上からラメ入りのマニキュアを塗る。
5.ラメ入りのマニキュアが乾いたら、透明マニキュアをたっぷり塗る。
出典: http://youpouch.com/2012/10/06/84742/
【多忙女子の救済策】明日はハレの日! なのに「ネイル、何もしてないよ! どうしよう~」なときにおススメの簡単ネイル4デザイン | Pouch[ポーチ]
こういったホログラムマニキュアを塗るのもお手軽でいいと思います♪

男ウケもばっちり!シンプルなホログラムネイル

ベースに大ぶりのホログラム。
同系色でまとめたホロとワンカラーネイル。
細かいホログラムと★のホログラムを合わせたデザイン。
敷き詰めたホログラムがかわいい。
ホログラムのベースと、白の小花がかわいい。
カラフルなカラーのホログラムがかわいい。
ベースにホログラムを使い、そのうえからストーンを重ねることによって海の中の泡のような美しさ。
ピンクネイルにワンポイントでゴールドホログラム。
ワンポイントのゴールドのホロネイルがとっても華やか。
ポイントのホログラムネイルがかわいい。
ホログラムで作られた花がカラフル。
ラメグラデの上にホログラムを乗せて爽やか水中ネイル。
全面ホログラムもおもちゃみたいでかわいい。
LOVEの文字と淡いカラーのホログラムがかわいい!

ゴージャスなホログラムネイル

ホログラムでフレンチネイル。
細かいホログラムと★のホログラムを合わせたデザイン。
ゴールドのホロネイルがとっても華やか。
色味を合わせたホログラムを乗せることによって上級オシャレネイル。
ホログラムで作られたラインが上品。
1/2
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連する記事

とびっきり可愛いフットネイルのデザイン[2015秋冬]
samehadaさん
お洒落女子が夢中♥ネイルサロン「atelire Sucre」が素敵すぎる!
にゃんちゅう先生さん
ファッション×アイスクリーム!?サーティワン アイスクリームからカモフラ柄のアイスクリームが新登場♡
curet編集部さん
とろけそうな"乳白色ネイル"は好感度UPまちがい無し♡デザイン
にゃんちゅう先生さん
1日1000個売れているフルーツ青汁で目指せ-7kg!!■初回680円
Sponsoredさん
【100均】ホログラムを使ったセルフネイルのやり方とデザインまとめ♡
samehadaさん
【100均】アクリル絵の具を使った簡単かわいい水彩ネイルのやり方
samehadaさん