読み込み中

関連するキーワード

永遠の定番「白シャツ×デニム」がこんなにお洒落に!今季らしいコーデ9選


	
白シャツ×デニムは、永遠の定番スタイル。シンプルだからこそ、ちょっとしたスタイリングテクでグンとおしゃれに見せることができます。 

見慣れたコーデを今季らしく蘇らせるために、旬の白シャツ×デニムコーデをチェックしちゃいましょう!

オーバーサイズシャツで色っぽく


	
定番白シャツは旬の オーバーサイズを。衿抜きテクや袖口をラフにたくしあげれば、それだけで大人の色気が漂うこなれたスタイルに。

	
トレンドディテールが入ったデニムを合わせれば、さらに今っぽく!  裾が切りっぱなしのフレイドヘムやリメイク風、腰高ワイドシルエットなどがおすすめです。

トレンド小物で盛る


	
シンプルだからこそ、小物で印象はガラッと変わります。どんなテイストでも受け止めてくれる白シャツとデニムは、トレンド小物と相性抜群。 

こちらは、人気の バケット型カゴバッグで大人可愛いスタイルに。

ロングジレを羽織る


	
引き続き人気のロング丈の羽織物。中でも、ロングジレはさっと羽織るだけで瞬時にお洒落見えする優秀アイテム。 

まだ肌寒い時期は 春アウターの中からチラ見せさせて楽しむのもよさそうです。

トラッド感を少し


	
太めストレートの濃いめインディゴデニムに、あえて白シャツを全部イン。正統派な着こなしが新鮮に映ります。 

こちらのように デニムの裾を広めに1回折るはき方は、これから人気がでそうな予感。最初から折ってはくデザインのデニムも続々と登場しています。

定番トレンチコーデはシルエットが鍵


	
白シャツ×デニムにトレンチコートを羽織った定番づくしのコーデは、シルエットが今っぽく見せる鍵。 

デニムもトレンチもゆるっと長いシルエットで、リラックスムードが漂うスタイルを。全体的にゆるめな分、 白シャツはデニムにインして高めのウエスト位置を見せてあげるとバランスよく着こなせますよ。

白シャツワンピも使える


	
シャツの丈をそのまま伸ばしたような白シャツワンピという選択肢もアリ。デニムとのレイヤードスタイルは、特に難しいテクを使わなくても簡単に今っぽいスタイルに。

	
トレンドの ベルトでウエストをマークしたり、前開きタイプなら羽織物としても使えます。

白シャツではなく白ブラウスという選択


	
白シャツでなく白ブラウスという選択肢も。特にこの春は ボリューム袖やウエストリボン付きなどフェミニンな白ブラウスが豊作なので、新たに買い足すのもよさそうです。
定番白シャツ×デニムコーデも、少しアレンジすればこの春らしさが倍増します! いろんな着こなしアイディアをぜひ参考にして楽しんでみてくださいね。
1/1

こちらもおすすめ

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するキーワード

今日の人気記事

あなたもいますぐやらなくちゃ💗モテる女の子が欠かさずやってる7つのケア💕
ウニさん
眉毛を変えてモテ顔に♡清楚・ハーフ・妹顔etcなりたい顔別5つの眉メイクの特徴♡
ringoさん
【1000円以下】人気すぎて売り切れ続出!無印良品の優秀アイテム4選♡
usamomoさん
彼氏ができたら必ずやって!お金をかけずにVIOを始める方法♡
Sponsoredさん
噂の"お金で買える透明感"♡紫チークで周りと差をつけてモテ顔に♡
leonnnnさん
プチプラで優秀で可愛いエチュードハウスのおすすめコスメを紹介♡
mikiomi46さん
テレビやインスタで大反響!!多くのモデルが実践中の”痩せ菌”ダイエットって?
Sponsoredさん
【肌の悩み別】1000円以下!みんなが使ってる"プチプラ化粧水"はこれです♡
MOMONYAさん
ドン引きを回避!男性がベッドの中で「男慣れしてる…」と思う瞬間とは?
CandyPotさん
【2年連続】医療関係者が選ぶ脱毛サロンNo.1「ストラッシュ」って?
Sponsoredさん
プチプラ&高発色♡キャンメイクのチークで作る愛されほっぺの作り方
usamomoさん
実はこんな使い方も!ベビーパウダーの効果的な使い方
samehadaさん
彼をときめかせて。男性が夜寝る前に彼女にされたらきゅんとする行動
CandyPotさん