読み込み中

関連するキーワード

ちょっとしたお出掛けや、女子会などで!マンネリ脱却アレンジ! ちょっとしたお出掛けや女子会などのシチュエーションは、力を入れてアレンジする程でもないけど、ただ髪をくくるだけのポニーテールやヘアピンを付けるだけでも味気ない。そんな場面にイチオシな、お手軽簡単ヘアアレンジを紹介します。 くるりんぱとねじり編みでできるこのア...

ちょっとしたお出掛けや、女子会などで!マンネリ脱却アレンジ!


	
ちょっとしたお出掛けや女子会などのシチュエーションは、力を入れてアレンジする程でもないけど、ただ髪をくくるだけのポニーテールやヘアピンを付けるだけでも味気ない。そんな場面にイチオシな、お手軽簡単ヘアアレンジを紹介します。
くるりんぱとねじり編みでできるこのアレンジはささっと作れますが、連続して並ぶくるりんぱが程良い存在感を主張してくれるので、手抜きには見えません。ちょっとしたお出掛けや女の子同士の集まりに試してみてくださいね。

くるりんぱを重ねてお手軽に作る、NEWくるりんぱスタイル!


	
① 髪は、少しウェーブやクセがあるぐらいがアレンジしやすいです。ストレートの人は、コテなどでゆるく巻いてウェーブを作ります。
② こめかみからハチ上を根元から2㎝開けてくくります。くくった髪をくるりんぱ。
③ サイドの髪を残したまま耳の上で前後に髪を分けて、3~5㎝程取り、ひとつ目の毛先の上でくくります。結んだ髪をくるりんぱ! 同じように襟足まで進めます。
④ 下まで来るとこうなります。今回は6段くるりんぱしました。
⑤ サイドの髪を2つに分けてねじるようにねじり編みにします。
⑥ 最後に後ろで交差させて見えないようにピンで留めれば完成です。

バレッタやリボンなどを付けて髪のオシャレを楽しんでくださいね


	
ヘアゴムがむき出しになる結び目には、バレッタやリボンを付けるとばっちり決まります。簡単なアレンジなので、ヘアアクセサリーをもっているけど、アレンジが苦手で使う当てがなかった方にもオススメです。
美容師/杉浦徹哉(liberté)
1/1

こちらもおすすめ

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するキーワード

今日の人気記事

あなたもいますぐやらなくちゃ💗モテる女の子が欠かさずやってる7つのケア💕
ウニさん
可愛いあの子になりたい。1週間で美肌になって可愛くなる方法4選♡
usamomoさん
【1000円以下】人気すぎて売り切れ続出!無印良品の優秀アイテム4選♡
usamomoさん
彼氏ができたら必ずやって!お金をかけずにVIOを始める方法♡
Sponsoredさん
眉毛を変えてモテ顔に♡清楚・ハーフ・妹顔etcなりたい顔別5つの眉メイクの特徴♡
ringoさん
女子力UP♡雰囲気がある人の見た目の特徴6つ♪
pompom814さん
テレビやインスタで大反響!!多くのモデルが実践中の”痩せ菌”ダイエットって?
Sponsoredさん
「なにもつけてないよ」は嘘でした♡お泊りの日の”嘘つきすっぴんメイク”
leonleonさん
いいことばかりじゃない!?ベッドの上での、巨乳女子あるある
CandyPotさん
【2年連続】医療関係者が選ぶ脱毛サロンNo.1「ストラッシュ」って?
Sponsoredさん
目の大きさを10%も大きくするメイクの方法!♡
aaamimさん
いつものポニーテールにちょい足しするだけ♡簡単でびっくり!モテポニテに変身しちゃお♡
ringoさん
韓国人気コスメブランド「ETUDEHOUSE」のベストセラー商品ランキング♡
sorimmmmさん