読み込み中

関連するキーワード

今インスタやツイッターなど、SNSで静かな話題となっているスポットがあります。それが「虹色小学校」です。今回は、世界で1番可愛い!とも言われている虹色小学校について、調査してみましたのでみなさんにもご紹介します☆

「虹色小学校」っていったい何のこと?

今回は今SNSで話題の「虹色小学校」についてご紹介していきたいと思います! 
でも、「そもそも虹色小学校ってなに?」っていう人もいますよね。
虹色小学校というのは、その名の通り虹色に塗られている小学校のことで、校舎や塀、ドアなどがきれいな虹色に染まっているんです!

虹色小学校はとっても可愛い学校☆

虹色小学校は、韓国の済州島というところにある、実在の小学校のこと。 
こんな感じで、校舎がとっても可愛いレインボーカラーに染まっています!
元々はごく普通な校舎だったんですが、サムスンの人気スマートフォンのCMに使われる際に、このように虹色に塗られたんだそうです! 

それ以来、韓国では一躍有名スポットとなっていて、特に若者から注目を集めています。

済州島に行ったら立ち寄るべき!

虹色小学校がある済州島は、韓国随一の大人気リゾート地として有名な島。 

他にも美しい海岸線や花畑など様々なおすすめスポットがありますが、この虹色小学校も外せないスポットですよね。
もし済州島に海外旅行することがあったら、虹色小学校にもぜひ行っておきましょう! 
ガイドブックなどには載っていないことが多いので、忘れずに!

SNS映えするから、インスタ投稿にも最適

そしてこの虹色小学校、カラフルでポップなので、写真にするととってもSNS映えします。
なのでインスタグラムに写真をアップするのにも最適☆ 
もし訪れたら、インスタ投稿必須ですよ!

虹色小学校は現在SNSでも話題沸騰中!

虹色小学校は、現在韓国を中心に、SNSで話題沸騰中なんです。 
先ほどご紹介したようにSNS映えも抜群なので、インスタには様々な写真が投稿されています!
とてもキュートでロマンチックで、どこかノスタルジックな雰囲気もある虹色小学校。 
韓国のカップルにも人気スポットとなっていて、カップル撮りしている人の姿も見かけます。
CMをきっかけに、韓国では人気が急上昇中の虹色小学校ですが、今後この人気が日本にやって来るのも時間の問題かもしれません。 

これからどんどん話題になって、いつかはガイドブックにも載っちゃうかもしれませんので、今のうちに要チェックですよ!
1/1

こちらもおすすめ

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するキーワード

今日の人気記事

女子が思う「モテる女子」と男子の思う「モテる女子」は違うんです💗
ウニさん
本当に買うべきプチプラコスメ7選♪すぐに欲しくなる♡♡
aaamimさん
【SNSで話題】ずっと使えてプチプラ!?シリコンパフがすごい♡
kicchan.さん
お金がないのに全身脱毛済みの子が急増中!?話題のシースリーに潜入
Sponsoredさん
今月も豪華!!マキアの10月号付録☆「完璧ブラシセット」で艶っぽい秋顔メイクに挑戦♡
crybaby92さん
あなたもいますぐやらなくちゃ💗モテる女の子が欠かさずやってる7つのケア💕
ウニさん
テレビやインスタで大反響!!多くのモデルが実践中の”痩せ菌”ダイエットって?
Sponsoredさん
いつものポニーテールにちょい足しするだけ♡簡単でびっくり!モテポニテに変身しちゃお♡
ringoさん
不器用さんの救世主!“あってよかった”優秀コスメを紹介♡
mikiomi46さん
【2年連続】医療関係者が選ぶ脱毛サロンNo.1「ストラッシュ」って?
Sponsoredさん
【彼にも褒められる♡】かばんの中身も♡女子力アップグッズ4選
CandyPotさん
【どうしよう】彼との〇〇中トイレに行きたくなった時の対処法4選
CandyPotさん
それ男性は嫌いかも?女性がしてしまっているモテテク3選
CandyPotさん