読み込み中
curet

関連するキーワード

この春絶対欲しい!大人のためのトレンドシューズ3選


	
今季も注目の トレンドシューズが目白押しですね。しかしながら、デザインが奇抜なものや派手なカラーなど、普段履きに応用しにくいと感じたことはありませんか? 

今回は大人の女性にこそ履きこなしてほしいシューズ3選をご紹介したいと思います。

ヤング感を感じさせない大人のためのプラットフォームシューズ

昨年から引き続き注目を集めているプラットフォームシューズ。見た目は可愛いけれど、洋服との組み合わせ方や履き方によっては、ギャルっぽく見えてしまうこともありますよね。 

大人っぽく履きこなすテクニックを見ていきましょう!

	
こちらはプラットフォームサンダル。カラーの統一感と相まって、 ソックスをプラスすることで足元が引き締まり、シックな着こなしに。 

これならギャルっぽくなる心配もありませんね。

	
今季も厚底シューズの人気は高いようです。シンプルなスタイルの足元には、スニーカーではなく、敢えてのプラットフォームシューズを。 

そうすればスポーティに寄りすぎることなく、オシャレ度がアップしますよ。

	
つま先の底も厚みのあるプラットフォームヒール。厚底ゆえに先端が丸っこい形になるので、 柔らかいフェミニンな雰囲気になるのが特徴です。 

トレンドのペンシルスカートにソックスをインして履くことで、レトロ感漂うイマドキなスタイルに。

存在感あるチャンキーヒールで足元のオシャレを楽しもう!

チャンキーヒールは、一般的なパンプスなどと比べてヒールの部分が太くて安定感があり、ハイヒールが苦手な人でも履きやすいことで知られていますね。 

でもただ履きやすいというワケではなく、そのヒールの ボリューム感、存在感がアクセントとなるんです。早速その例を見てみましょう。

	
オフィススタイルにも使えるチャンキーヒール。写真のように 低めのヒールなら、大人っぽく履きこなすことができ、安定感もあるので通勤にも最適ですよ。 

ワンカラーだと地味になってしまうこともあるので、 バイカラーのものなどデザインも吟味してみて。

	
1/2

こちらもおすすめ

今日の人気記事

2018年の運勢を12星座占いで大発表♡何これ…当たる!
パンナさん
やらない理由がない♡貯金0円女子が全身脱毛する方法
Sponsoredさん
今年の冬もタートルが着たい!!最新タートルコーデはコレだ♡
crecreさん
GU新作「990ニット」は冬の着回しコーデに大活躍♡
MOMONYAさん
アイラインは目尻で印象がぐんと変わる♡簡単書き方講座
MOMONYAさん
カップルのみんな要注意!喧嘩をする時のNGワード♡
agenasu_ohitashiさん
冬こそポニーテールが可愛い!簡単アレンジ3選♡
MOMONYAさん
たった30秒のひと手間で『小顔』に見せるチークメイク術♡
マカロンさん
イルミネーションを見ながら絶叫マシン?!冬デートで彼との距離を縮める7つの方法
curet編集部さん
絶対失敗しない!年上彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント7選♡
crybaby92さん
彼女に着てほしい♡冬のコートのタイプ別モテコーデ3選♡
osushiさん