読み込み中
curet

関連するキーワード

パジャマがおしゃれ着に!?大人の余裕が漂う「パジャマシャツ」が人気!


	
1年ほど前からジワジワと人気が出てきた パジャマシャツが、この春もトレンドに仲間入り。普通にパジャマとしても着られそうなデザインですが、普段のコーデにサラッと取り入れるのがおしゃれ。 

そんな注目のパジャマシャツは、どう着るのが正解なの? 本気のパジャマにならずにこなれた雰囲気で着こなせる、パジャマシャツの選び方&正解コーデを見ていきましょう!

シルク風の光沢素材で大人のリラックスムードを


	
ゆったりしたシルエットの開衿シャツにコードパイピングがポイントのパジャマシャツは、大人のリラックスムードが漂うシルク風の光沢素材をチョイス。 

色はコーデに馴染みやすい落ち着いた定番色がベター。

	
ベーシックな形に加えて、こちらのように ショート丈やワイドカフスなど、この春らしいデザインのものも登場しています。

	
無地が着やすいですが、コーデのポイントに 柄シャツを選ぶのもアリ。その場合も色は派手すぎない落ち着いたトーンがおすすめです。

ゆるさの中にもきちんと感を


	
コーディネートは、ゆるさの中にもきちんと感や女らしさを感じる着こなしが今っぽくて◎。 

全体的にはゆったりしたシルエットですが、 ウエストインでメリハリを。 靴やバッグできちんと感をプラスするくらいがちょうどいい感じ。

簡単に大人らしい上品さとリラックスムードが漂うスタイルが完成しますよ。

	
ちなみに、パジャマシャツだけでなくパジャマパンツもトレンドですが、 セットで着るとそのまんまパジャマになってしまうので避けたほうが無難。 

パジャマパンツの場合もシャツと同じく、ゆるさの中にきちんと感のあるスタイルがおすすめです。

簡単にこなれるロングシャツもおすすめ

1/2

こちらもおすすめ

今日の人気記事

2018年の運勢を12星座占いで大発表♡何これ…当たる!
パンナさん
やらない理由がない♡貯金0円女子が全身脱毛する方法
Sponsoredさん
GU新作「990ニット」は冬の着回しコーデに大活躍♡
MOMONYAさん
カップルのみんな要注意!喧嘩をする時のNGワード♡
agenasu_ohitashiさん
冬こそポニーテールが可愛い!簡単アレンジ3選♡
MOMONYAさん
たった30秒のひと手間で『小顔』に見せるチークメイク術♡
マカロンさん
【プチプラ】2017年大ヒットしたベストコスメはどれ?♡
ウニさん
本当にプチプラ?ユニクロ・GUで作る高見えコーデ5選♡
bunnyさん
プチプラなのにかわいい♡ランジェリーブランド大公開!
iamnaoさん
GU新作!ジャンボネックケーブルセーターを使ったコーデ♡
MOMONYAさん
イルミネーションを見ながら絶叫マシン?!冬デートで彼との距離を縮める7つの方法
curet編集部さん