読み込み中

旬ムードを出せる♡【ワイドシルエットアウター】で買うべきアイテムは?


	
そろそろ本格的な春の到来に向けて、アウター探しをしている方も多いのではないでしょうか。 

今年は何と言っても、 ワイドシルエットアウターがトレンド。

今回はANGIE世代のみなさまにもトライしやすい、おすすめのアイテムをご紹介しましょう。

ショートタイプジャケット


	
定番の デニムジャケットも、ワイドシルエットのものを選べばたちまち今年風なコーディネートにアップデート。 

フロントボタンの一番下だけを留め、カシュクール風に着られるため、”ワーク感”が軽減されて上品な女性らしい雰囲気に仕上げられますよ。

ショート丈とリブタイプのパンツを合わせて縦長シルエットを強調すれば、スタイルアップ効果にもつながります。

	
ワイドシルエットだけでなく フレアスリーブも加えたトレンド感たっぷりの一着。デコルテを綺麗にみせてくれるノーカラータイプだから、インナーは胸元がひらいているタイプを選びましょう。 

ボトムスはストレートのものを合わせてシャープにし、メリハリをつけるのもポイントです。

ロングタイプコート


	
こちらのワイドシルエットコートは、バックデザインをドレープでボリューミーに仕上げ、フロントをすっきりとしたフォルムにしているため、2つの表情を楽しめるのがポイント。 

ロング丈のコートは、 クロップド丈のパンツで足首をみせてヒールパンプスて底上げし、バランスを取るのがポイントですよ。

	
定番の トレンチコートもワイドカラーでロングタイプを選べば、まわりと一歩差がつく着こなし。 

ドロップショルダー&首まわりのひらいたルーズシルエットなので、ベルトでギュッと絞ってメリハリをつけるといいでしょう。

ワイドスリーブタイプ


	
ワイドスリーブトレンドの波は、アウターにも! 袖のボリュームを強調するように、 他のアイテムは細身のものを選ぶのが正解です。 

アウターがワイドスリーブだと、バルーンスリーブなどのトップスを着てもかさばらないのが嬉しいですね。

	
柔らかな素材のワイドスリーブコートは、袖をまくってインナーをのぞかせても◎。 

ミリタリーテイストだから、写真のような切りっぱなしのデニムやエッジの効いたシューズを合わせて辛口コーデに仕上げましょう。
いかがでしたか? 1着買えば、即トレンド感が出せるので、ぜひ取り入れてみて!
1/1

こちらもおすすめ

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

今日の人気記事

男ウケがいいのは香水よりボディクリーム❣いい香りが持続するおすすめブランド4選❣
haaaaaiさん
「私の胸、まだ成長すんの!?」オトナ女子がハマるバストアップ法がスゴい件
Sponsoredさん
今の長さが気に入らない・・!そんな時はこの【髪を早く伸ばす裏ワザ】を試してみて💗
ウニさん
今日はなに着る?【気温別】秋冬コーディネートのすゝめ♡
ringoさん
元AKB48あっちゃん式ダイエットがスゴイ!今なら980円!
Sponsoredさん
"ぱっちりおめめ"のあの子はやっている!今すぐできる≪モテアイメイク術≫💗
MOMONYAさん
絶対に可愛い!真似したい!!ディズニーでやりたい≪ヘアアレンジ特集≫8選💗
MOMONYAさん
ずばり男ウケする【モテニット】はこれだ♥おすすめ5選とコーデ
VIOLETさん
皮膚の専門家も高評価!敏感肌や赤ら顔でお困りの方必見!
Sponsoredさん
神級の詐欺メイク!超人気ユーチューバー足の裏さんに学ぶモテメイク
curet編集部さん
《メイク初心者の人必見♡》アイメイクが苦手な人でも簡単にできる方法♥♥
merryさん
冬の最強モテ服!?女の子をもっとかわいく見せちゃうニットワンピをゲットしよ♡
makityさん
【GU】今すぐ買わなきゃ損♡秋のトレンド商品売れ筋ランキング💗【ALL1990円♡】
ウニさん