読み込み中

今流行の【くりぬきネイル】キュートでとってもかわいいですよね。そんなくりぬきネイルネイルが簡単に自分で出来ちゃう方法があるんです!その方法と、素敵なネイルデザインをまとめました♪

くりぬきネイルが可愛い♡

去年に引き続き、今年も流行しそうなくりぬきネイル。

	
おしゃれで可愛いくり抜きネイルですが、実は簡単にセルフで出来ちゃうんです!自分でくり抜きネイルにチャレンジしてみましょう♪

自分で描いてくりぬきネイルにする!

1.まずはじめにベースコートを塗ります。
2.くりぬきたい形を細い筆で描いてください。
3.周りを塗りつぶしたら完成!!
綺麗にハートが描けないって人は、
①ハートの起点になる2つの点を書く。
②爪の半分のラインまでV字に線を書く。
③ハートの曲線を描く。
④両方のV字と曲線のラインをつなげる。
⑤最後は起点になった2点のラインを鋭角にする。
というのを試してみてくださいね♪簡単にきれいなハートが描けるようになります。

シールを貼ってくりぬきネイルにする!

爪にくりぬきたい形のシールを貼り、上からネイルを塗る。

市販のシールでもいいですし、自分でデザインしてマスキングテープに描いてそれを切り抜いたものでもOKです。
上から塗りつぶして乾かす。
乾燥したら、ピンセットを使ってマスキングテープをはがす。
上からトップコートを塗って完成♪
あんなにかわいいくりぬきネイルなのに、こんなに簡単にできちゃうんです!是非試してみてくださいね♪

くりぬきネイルのデザインはこちら↓↓

ハートのくりぬきネイル。
ポップなカラーが見ていて楽しいデザイン。
白の縦ラインとフラッグの囲みデザインがとってもおしゃれ!
デイジー柄の珍しいくりぬきネイル。
ハートのくりぬきとシルバーのパーツが素敵!
くりぬきが美しいホワイトネイル。
ハートがとってもキュートなデザイン。
色合いがとってもきれい!
上品なネイビーのくりぬきネイル。
1/2
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連する記事

スタバ女子は指先までも?!スタバネイルのデザインが可愛い♥
にゃんちゅう先生さん
一重女子必見!夜に仕込んだ「寝ながら二重」で本物二重をゲット♡
Sponsoredさん
置くだけでとびきり可愛い❤ハートホロネイルのデザインを紹介!
にゃんちゅう先生さん
ファッション×アイスクリーム!?サーティワン アイスクリームからカモフラ柄のアイスクリームが新登場♡
curet編集部さん
左右非対称ネイルがかわいい!異なった好きなデザインを両方欲張ろ♡
hamurisuさん
1日1000個売れているフルーツ青汁で目指せ-7kg!!■初回680円
Sponsoredさん
春は指先にHAPPYカラー!オレンジネイルのおすすめデザイン♪
にゃんちゅう先生さん
サクラクレパスがジェルネイルに!こんなかわいいネイル待ってた♡
fruits milkさん