読み込み中
curet

関連するキーワード

今年のファンデーションブラシはこれに決定!シュウウエムラがこだわり抜いた極上ブラシ『ペタル 55 ファンデーション ブラシ』

皆さんはファンデーションを肌になじませるとき、なにを使って伸ばしていますか?

指で伸ばす方法はもちろんファンデーション用のブラシやスポンジなど、今では色々な方法がありますよね。

	
今回ご紹介するシュウウエムラの『ペタル 55 ファンデーション ブラシ』は、まさに究極のブラシ。

これを使えば、どんなファンデーションでも美しく均一に肌になじませてくれます。

	
このブラシは元々、同時に発売された『ペタルスキン フルイド ファンデーション』に使用するためのブラシとして発売されました。

しかし実際に使用してみると、リキッドに限らずどんなタイプのファンデーションにも使えることがわかりました!


《濃密な毛量と毛質の良さが◎》

このシュウウエムラ『ペタル 55 ファンデーション ブラシ』の最大の魅力は、ほかのブラシにない圧倒的な毛量とその密度です。

1つのブラシに、なんと19万本(!)もの毛が密集されています!

	
隙間なく毛が敷きつめられたことによって、このファンデーションブラシがリキッドやパウダーをしっかりとキャッチし、肌に均一になじませてくれます。

	
こちらの『ペタル 55 ファンデーション ブラシ』は人工毛なのですが、ブラシの毛質が最高で、どの面が肌にあたってもチクチクしません!

肌の弱い人でも刺激がないという口コミも多数


《計算しつくされた設計で誰でも簡単にプロ並みの仕上がりに》

日本人現代建築化とのコラボレーションによって生まれた特徴的な形の『ペタル 55 ファンデーション ブラシ』。

持ちやすいボディの形は、誰でもファンデーションを塗りやすい構造になっています。

	
ボディ部分が大きすぎず手にちゃんと収まるので、とっても塗りやすいんです

	
さらに『ペタル 55 ファンデーション ブラシ』の楕円形のブラシは、頬やおでこなどの広い部分から小鼻などの細かい部分まで、ファンデーションをしっかりとなじませてくれます。

毛の長さが長すぎないのも、塗りやすいポイント☆


《色々なタイプのファンデーションに使える♪》

シュウウエムラの『ペタル 55 ファンデーション ブラシ』は、リキッドファンデーションだけに限らずさまざまなタイプのファンデーションに使用することができました!


☆なめらかなリキッドファンデーションに

伸びがいいやわらかいテクスチャーのリキッドファンデーション。

	
このブラシを使えば少量でも均一に伸びてくれました。
1/2

こちらもおすすめ

関連するキーワード

今日の人気記事

【恋コスメ】本当にモテる香りって?男ウケする香水5選♡
ウニさん
お泊りデートの準備OK?自分でできないVIOは0円サロンで脱毛♡
Sponsoredさん
LINEのアイコンでわかる性格診断☆あなたはどのタイプ??
curet占いさん
神ファンデ♡リピート買いされてる本当に良かったコスメ5選
ringoさん
ずっと愛される♥彼に飽きられない彼女になるための工夫3つ
sotohaneさん
グーの握り方で性格がわかる!?すぐ試せちゃう性格診断♡
curet占いさん
【2500円↓】春までつかえる“GU新作アイテム”5選♡
ウニさん
たった7日間で!?メディアで活躍の管理栄養士が開発したサプリを徹底検証してみました!
Sponsoredさん
【2018】GU・ユニクロだけでつくる真冬コーデ5選♡
ウニさん
モテ度アップ確実♡モテる女子が自然としている行動3つ
april94さん
【プチプラ】1500円以下『韓国コスメ』売れ筋TOP5♡
ウニさん
ヘビロテ必須のGUプチプラニットなら今買って3ヶ月着れる♡
shibainuさん