読み込み中
curet

こんなに楽してお洒落でいいの!? イージーワイドパンツで旬スタイルに


	
太めパンツが大ヒット中ですが、 テロンとした素材でウエストがゴムの超楽ちんなイージーワイドパンツもトレンドのひとつ。快適なはき心地は一度はいたらやみつきになってしまいそう。 

うまく着こなすことができれば、ほどよいリラックスムードが今っぽい大人スタイルが簡単に作れるアイテムなので、ぜひ取り入れたい! しかし、スタイリングを間違えるとだらしなく見えてしまうことも……。

そこで、失敗しないためにも大人のイージーワイドパンツの選び方とおすすめコーデをご紹介します。

無地はエレガントな素材を


	
無地のイージーワイドパンツはリュクスな素材感を選んで、部屋着っぽさを払拭してみて。 シルクサテンのような光沢素材のイージーワイドパンツは、上品な素材感とリラックスムードが漂うシルエットが大人らしい雰囲気。 

オフホワイトや ネイビー、 グレーのような落ち着いた定番色が◎です。

	
秋冬にヒットした ベロア素材も軽やかな淡い色を選べば、春でも重くならずに着こなせますよ。

柄パンツをコーデの主役に


	
コーデの主役になってくれる柄パンツを選ぶのもアリ。定番人気の ストライプは、多色使いや線の幅が違うマルチストライプにも注目!

	
こちらは、レトロなムードが漂う リバティプリント。どの柄にもいえることですが、シックなトーンを選べば派手すぎずに着こなしやすいですよ。

	
春らしさ満開の 花柄や ボタニカル柄も気になります。柄物をあまり着慣れていない人は、顔から離れたボトムスで取り入れるのもおすすめです。

パジャマパンツがトレンド!

1/2

こちらもおすすめ

今日の人気記事

2018年の運勢を12星座占いで大発表♡何これ…当たる!
パンナさん
やらない理由がない♡貯金0円女子が全身脱毛する方法
Sponsoredさん
GU新作「990ニット」は冬の着回しコーデに大活躍♡
MOMONYAさん
カップルのみんな要注意!喧嘩をする時のNGワード♡
agenasu_ohitashiさん
たった30秒のひと手間で『小顔』に見せるチークメイク術♡
マカロンさん
冬こそポニーテールが可愛い!簡単アレンジ3選♡
MOMONYAさん
今年の冬もタートルが着たい!!最新タートルコーデはコレだ♡
crecreさん
イルミネーションを見ながら絶叫マシン?!冬デートで彼との距離を縮める7つの方法
curet編集部さん
本当にプチプラ?ユニクロ・GUで作る高見えコーデ5選♡
bunnyさん
プチプラなのにかわいい♡ランジェリーブランド大公開!
iamnaoさん
GU新作!ジャンボネックケーブルセーターを使ったコーデ♡
MOMONYAさん