読み込み中

デイジーネイルはセルフで簡単に出来るんです。控えめで上品なデザインが女の子らしいデイジーネイルは男性ウケもいいんですよ♡デイジーネイルのやり方とおしゃれで可愛いネイルデザインをまとめました。

デイジーネイルがかわいい♡

シンプルなデザインのデイジーネイルはセルフネイルにぴったりなんですよ♡

男ウケもばっちりなデイジーネイルをしてみませんか?

"デイジー"って?

中心に丸、その周りに半円形の花びらをかいたような、シンプルな花柄のこと。デイジーとは日本名で雛菊のことです。

MARY QUANTやMarimekkoなどがブームの火付け役になったと言われています。様々なハイブランドからもデイジーモチーフのアイテムが販売され、今大流行中です!

セルフで簡単♡デイジーネイルのやり方

【デイジーネイルのやり方】
ベースを塗り、ドット棒や爪楊枝などでドットを打って花柄にします。花びらは4枚、5枚だと綺麗だと思います。
ドット棒は1本100円~で買えます!これさえあればデイジー柄だけじゃなく、ドット柄のネイルもらくちん。
花びらのネイルが乾いたことを確認して、真ん中にホワイトの円を描いて完成!とっても簡単ですよね♪
ドット棒をわざわざ買うのはちょっと…という方にはポスカを使用してみてはいかがでしょう。オススメの太さは、極細または細字です。


※トップコートによっては、相性が合わずポスカが流れる場合があります。

▽デイジーネイルデザインまとめ▽

黄色・赤・ピンクなどカラフルなデイジーネイル

黄色のワンカラーネイルを入れることによって健康的なデザインに。
花弁の間にゴールドのパーツを入れたことによって上品なデザイン。
大き目のデイジーがかわいいネイル。
全デザインではなく、部分的にデイジーネイルにしたことによってとてもオシャレに見えます!
ベースがクリアでフレンチデザイン。ホワイトのデイジーがとってもキュートです♪
デイジーネイルはイエローとの相性ばっちりです。
ホロで控えめに作られたデイジーがかわいい。

白・ベージュ・黒のデイジーネイル

ブルー×白×ゴールド×クリアで大人可愛いデイジーネイル。
ホワイトのグリッターが美しいデザイン。
ピンク×ブルー×ラベンダーでポップでキュートな囲みデザイン。
デイジーのアートが美しい。ベースのピンクは濃いめだけど、パールが入ることによって上品な仕上がりに。
黄色と水色がポップなデイジーネイル。
爽やかな淡いブルーグリーンのベースとシルバーのワンカラーネイルがおしゃれ!
1/2
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連する記事

インスタグラムで発見!この夏絶対やりたい#塗りかけネイル♡
korosukenariさん
1日1000個売れているフルーツ青汁で目指せ-7kg!!■初回680円
Sponsoredさん
お洒落女子が夢中♥ネイルサロン「atelire Sucre」が素敵すぎる!
にゃんちゅう先生さん
左右非対称ネイルがかわいい!異なった好きなデザインを両方欲張ろ♡
hamurisuさん
憧れのくびれボディをGET?!ワンコインで体験できちゃう噂の痩身エステBTB!
Sponsoredさん
今年のクリスマスネイルはもう決まった?☆2015年最新デザイン特集★
flowersさん
春はやっぱり桜色!桜(さくら)色したネイル可愛いネイル特集
fuwa88aさん