読み込み中

関連するキーワード

トレンドの靴下コーデ実例集♡手持ちの靴でオシャレの幅が広がる!


	
そろそろ分厚いタイツとはサヨナラして、春らしい足元のおしゃれを楽しみたいところ。とはいっても、素足にパンプスはまだ寒い……。そんなときは、トレンドでもある 靴下コーデを楽しんじゃいましょう! 

パンプスはもちろん、夏のサンダルだって靴下と合わせれば今からたくさん楽しめます。というわけで、簡単おしゃれに見える旬の靴下コーデをご紹介します。

基本の「白」靴下×「黒」パンプス


	
まずは基本の白靴下と黒パンプスで作るモノトーンな足元。 

普通な印象になりがちな黒パンプスですが、白靴下をプラスすることで ほどよくカジュアルでこなれた雰囲気に。

	
ストラップシューズとの組み合わせもおすすめ。白黒のコントラストでストラップのラインが強調されて、コーデのポイントに。

	
春夏は アンクルストラップや バックストラップなど、ストラップシューズがトレンド。 

素足ではまだ寒そうなデザインも靴下コーデなら、おしゃれにあたたかく楽しめます。

春らしいカラーパンプスにも!


	
カラーパンプスとの組み合わせも春らしい雰囲気。キレイ色の スウェードパンプスはこれからたくさん出番がありそうです。

	
スカートだけでなくパンツコーデの足元にも。特に デニム×鮮やか色パンプスは相性バッチリ!

カラー靴下はシックなトーンが合わせやすい


	
靴下の色で遊ぶ場合は、派手な色よりも 落ち着いたトーンのほうがコーデに馴染みます。 

冬はパンツから真っ赤な靴下のチラ見せコーデが流行りましたが、スカートの場合は特にシック色のほうがベター。

	
馴染ませ色の グレーやベージュも使いやすくて便利。ラメ入りのような一見派手かなと思うタイプでも、意外と派手すぎずにすんなりはきこなせますよ。

靴下と靴の色を揃える


	
この春はスプリングブーツもトレンドですが、 靴下の色をパンプスと合わせてショートブーツ感覚ではくのもおしゃれ。 

全く同じ色よりも微妙なグラデーションを作ったほうがおしゃれに見えておすすめです。

	
こちらはストラップサンダルと同色の靴下コーデ。今季は サンダルを素足ではなく靴下と合わせてはくのがトレンド。 

今から夏のサンダルを楽しめちゃうので、ぜひ挑戦してみては?

ロングボトムス×柄靴下


	
ロングボトムスから柄靴下をチラ見せさせるのも、遊び心たっぷりでおしゃれ。 

こちらはどんなデザインや色も受け止めてくれるデニムと水玉靴下の組み合わせ。

	
こんなシアーなストライプ柄をコーデのアクセントにするのも可愛い!
フェミニンなパンプスやサンダルに靴下をプラス。同じ靴でも印象が変わるので、足元のおしゃれのバリエーションがグンと広がりそうです!
1/1

こちらもおすすめ

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するキーワード

今日の人気記事

女子が思う「モテる女子」と男子の思う「モテる女子」は違うんです💗
ウニさん
あなたもいますぐやらなくちゃ💗モテる女の子が欠かさずやってる7つのケア💕
ウニさん
不器用さんの救世主!“あってよかった”優秀コスメを紹介♡
mikiomi46さん
お金がないのに全身脱毛済みの子が急増中!?話題のシースリーに潜入
Sponsoredさん
デートにおすすめ♡男子の憧れ《ポニーテール》風モテヘアアレンジ特集♡
kicchan.さん
夏から着るのが今っぽい!プチプラ秋色コーデ集♡
osushiさん
テレビやインスタで大反響!!多くのモデルが実践中の”痩せ菌”ダイエットって?
Sponsoredさん
本当に買うべきプチプラコスメ7選♪すぐに欲しくなる♡♡
aaamimさん
プチプラ♫今すぐ真似したい『レースタンクトップ』のコーデ10選♡
momomilkさん
【2年連続】医療関係者が選ぶ脱毛サロンNo.1「ストラッシュ」って?
Sponsoredさん
可愛いあの子になりたい。1週間で美肌になって可愛くなる方法4選♡
usamomoさん
【プチプラ】GUのサロペットが優秀すぎてバカ売れ♡実は男ウケ抜群なサロペットコーデ
ゆず胡椒さん
【SNSで話題】ずっと使えてプチプラ!?シリコンパフがすごい♡
kicchan.さん