読み込み中
curet

関連するキーワード

2連の“ねじねじ”がカワイイ! 忙しいOLさん向けアレンジ 今回ご紹介するアレンジは、忙しいOLさんにピッタリなひとつ結びアレンジ。短い時間でできる簡単アレンジだから、忙しい朝やアフターファイブのメイク直しにササッとできちゃいますよ!! 地味になりがちなひとつ結びも、サイドにチョイ足しアレンジを加えるだけで、華やかスタ...

2連の“ねじねじ”がカワイイ! 忙しいOLさん向けアレンジ


	
今回ご紹介するアレンジは、忙しいOLさんにピッタリなひとつ結びアレンジ。
短い時間でできる簡単アレンジだから、忙しい朝やアフターファイブのメイク直しにササッとできちゃいますよ!!
地味になりがちなひとつ結びも、サイドにチョイ足しアレンジを加えるだけで、華やかスタイルに大変身。

編み込みができなくてもOK! アレンジ初心者さん向けテクニック


	
① コテを使って髪を巻きます。
髪に動きを付けておくと、キッチリし過ぎないナチュラルな仕上がりになります。

	
② サイドを取り分けて、根元から5cmほど余裕を持たせてヘアゴムで留めます。

	
③ サイドの毛束をくるりんぱします。
3回転させて、ねじりをたくさん作ります。

	
④ くるりんぱした部分を引き出して、ルーズにほぐします。
反対サイドの毛束も同じ様にくるりんぱしてください。

	
⑤ 残っている後ろの毛束をひとつ結びにします。
サイドのくるりんぱの毛束を結び目に巻きつけて、アメピンで留めたら完成です。

目立ちすぎない!サイドのちょっとしたテクニックがおしゃれ!

1/2

こちらもおすすめ

今日の人気記事

今年の冬もタートルが着たい!!最新タートルコーデはコレだ♡
crecreさん
やらない理由がない♡貯金0円女子が全身脱毛する方法
Sponsoredさん
アイラインは目尻で印象がぐんと変わる♡簡単書き方講座
MOMONYAさん
絶対失敗しない!年上彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント7選♡
crybaby92さん
彼女に着てほしい♡冬のコートのタイプ別モテコーデ3選♡
osushiさん
イルミネーションを見ながら絶叫マシン?!冬デートで彼との距離を縮める7つの方法
curet編集部さん
冬デートの持ち物リスト♡モテ女必携の三種の神器教えます♡
ringoさん
「好きなタイプは?」と聞かれた時のモテる神回答例5連発♥
sotohaneさん
色診断で選ぶプチプラリップ♡あなたに似合う色は何色?
ウニさん
知らないと恥ずかしい『家事』のやり方【基本編】♡
ウニさん
ナチュラルメイクは眉毛から♡正しい書き方を習得しよう!
MOMONYAさん