読み込み中
curet

関連するキーワード

パンツだけじゃない!春にはきたい大人の「デニムスカート」って?


	
デニムのボトムスというとすぐにデニムパンツが思い浮かびますが、この春は デニムスカートにも注目! レディなシルエットでも素材がデニムなので、かしこまらずにこなれたムードで着こなせます。 

そんなカジュアルとエレガントのバランスがちょうどいい、大人のためのデニムスカートをご紹介します。

まずは基本のひざ下タイト


	
大人のデニムスカートはひざ下丈以上が基本。ひざ上だと一気に子供っぽくなっていまうので避けたほうが無難。 

ロングスリット入りのひざ下ペンシルシルエットなら、大人っぽい印象で何にでも合わせやすくて便利です。

	
フロントにボタンが並んだデザインは、ちょっとレトロな雰囲気が今季らしい感じ。 

ボタンの縦ラインのおかげで、ほっそり見えるというハッピーな効果も!

ひとクセありデザインもデニムならOK


	
安心感のあるデニム素材なら、ひとクセありのデザインでも気軽にはけるはず。 

こちらは、色落ちの違うデニムを組み合わせた リメイク風スカート。フロントボタンデザインと同じく、縦の切り替えで細見え効果も期待できます。

	
女らしい マーメイドシルエットは、カジュアルなデニム素材とのバランスがちょうどいい感じ。ウエストラインのフリンジもトレンド感たっぷりの一着です。

レディなロング丈が新鮮!


	
女度高めのロング丈も新鮮! 

こちらはひざ下タイトスカートをそのまま伸ばしたようなシルエット。大胆に入ったロングスリットは、カジュアルなだけじゃない大人の女の色気が感じられます。
1/2

こちらもおすすめ

今日の人気記事

今年の冬もタートルが着たい!!最新タートルコーデはコレだ♡
crecreさん
冬が脱毛のベストシーズンだった!コスパ最強サロンに潜入♡
Sponsoredさん
絶対失敗しない!年上彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント7選♡
crybaby92さん
クリスマスまで秒読み!冬デートで彼との距離を縮める7つのステップ♡
curet編集部さん
アイラインは目尻で印象がぐんと変わる♡簡単書き方講座
MOMONYAさん
彼女に着てほしい♡冬のコートのタイプ別モテコーデ3選♡
osushiさん
ナチュラルメイクは眉毛から♡正しい書き方を習得しよう!
MOMONYAさん
「好きなタイプは?」と聞かれた時のモテる神回答例5連発♥
sotohaneさん
冬デートの持ち物リスト♡モテ女必携の三種の神器教えます♡
ringoさん
知らないと恥ずかしい『家事』のやり方【基本編】♡
ウニさん
【2017秋冬】GU・ユニクロだけでつくるコーデ9選♡
ウニさん