読み込み中

関連するキーワード

パンツだけじゃない!春にはきたい大人の「デニムスカート」って?


	
デニムのボトムスというとすぐにデニムパンツが思い浮かびますが、この春は デニムスカートにも注目! レディなシルエットでも素材がデニムなので、かしこまらずにこなれたムードで着こなせます。 

そんなカジュアルとエレガントのバランスがちょうどいい、大人のためのデニムスカートをご紹介します。

まずは基本のひざ下タイト


	
大人のデニムスカートはひざ下丈以上が基本。ひざ上だと一気に子供っぽくなっていまうので避けたほうが無難。 

ロングスリット入りのひざ下ペンシルシルエットなら、大人っぽい印象で何にでも合わせやすくて便利です。

	
フロントにボタンが並んだデザインは、ちょっとレトロな雰囲気が今季らしい感じ。 

ボタンの縦ラインのおかげで、ほっそり見えるというハッピーな効果も!

ひとクセありデザインもデニムならOK


	
安心感のあるデニム素材なら、ひとクセありのデザインでも気軽にはけるはず。 

こちらは、色落ちの違うデニムを組み合わせた リメイク風スカート。フロントボタンデザインと同じく、縦の切り替えで細見え効果も期待できます。

	
女らしい マーメイドシルエットは、カジュアルなデニム素材とのバランスがちょうどいい感じ。ウエストラインのフリンジもトレンド感たっぷりの一着です。

レディなロング丈が新鮮!


	
女度高めのロング丈も新鮮! 

こちらはひざ下タイトスカートをそのまま伸ばしたようなシルエット。大胆に入ったロングスリットは、カジュアルなだけじゃない大人の女の色気が感じられます。

	
こちらのように、 サッシュベルトやコルセットベルトをスカートのウエストの上から巻いたスタイリングも、トレンド感たっぷり。

	
ノンウォッシュのインディゴデニムなら、きちんと感がアップ。きれいめスタイルにだってたくさん活躍してくれそう!

	
ボリューミーなフレアシルエットは、ドラマティックな雰囲気。カジュアルなデニム素材だからこそ大げさすぎずにすんなり着こなせますね。

デニム風の素材にも注目


	
デニムというと綿100%(ストレッチデニムならポリウレタンが少し)が定番ですが、 ポリエステルやテンセル混のデニム風素材にも注目。落ち感がでるので、より女らしい印象に。 

こちらのようなハイウエストの共布ベルト付きは、メリハリのあるスタイル作りにうってつけ。

	
ドレープ感を活かした フェミニンなフレアやラッフルデザインも、レディなムードが漂う春夏にピッタリ。綿100のデニムスカートとはまた違った雰囲気を楽しめますよ。
デニムスカートというと今までは子供っぽいイメージが強かったかもしれませんが、今季は大人デザインが豊富。デニムパンツ同様に合わせやすさは抜群なので、ぜひ取り入れてみてはいかがでしょう?
1/1

こちらもおすすめ

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するキーワード

今日の人気記事

あなたもいますぐやらなくちゃ💗モテる女の子が欠かさずやってる7つのケア💕
ウニさん
不器用さんの救世主!“あってよかった”優秀コスメを紹介♡
mikiomi46さん
可愛いあの子になりたい。1週間で美肌になって可愛くなる方法4選♡
usamomoさん
彼氏ができたら必ずやって!お金をかけずにVIOを始める方法♡
Sponsoredさん
知ってる人だけ得をする💗【美脚】にみえるボトムスの選び方💕
ウニさん
毎日違う唇でモテを独占♥♡1週間リップメイクコーデ♡♥
maripenchanさん
テレビやインスタで大反響!!多くのモデルが実践中の”痩せ菌”ダイエットって?
Sponsoredさん
夏から着るのが今っぽい!プチプラ秋色コーデ集♡
osushiさん
「なにもつけてないよ」は嘘でした♡お泊りの日の”嘘つきすっぴんメイク”
leonleonさん
【2年連続】医療関係者が選ぶ脱毛サロンNo.1「ストラッシュ」って?
Sponsoredさん
【好き♡】男性が女性に惚れる3つの瞬間
CandyPotさん
【1000円以下】人気すぎて売り切れ続出!無印良品の優秀アイテム4選♡
usamomoさん
女子力UP♡雰囲気がある人の見た目の特徴6つ♪
pompom814さん