読み込み中
curet

関連するキーワード

原宿の竹下通りにオープンした話題のスポット、「Sweet XO Good Grief(スウィート エックスオー グッド グリーフ)」。凍らせてもおいしいフローズンポップコーンが楽しめるお店はここだけです! カラフルでキュートなポップコーンや、一緒に味わえるスイーツを紹介します。

1粒で3つの味? 「フローズンポップコーン」の魅力とは


	
原宿「Sweet XO Good Grief」 のフローズンポップコーンは、30種類以上から選ぶことができます。ポップコーン1粒に3つのフレーバーをコーティングしており、いろいろな味の変化を楽しむことも可能です。凍らせても、そのまま食べても美味しいフローズンポップコーンは世界初の試みで、このお店でしか味わえません。そんなフローズンポップコーンと一緒に味わえるスイーツをご紹介します。

虹色のわた飴がインパクト抜群! 「レインボーマウンテン」


	
お店自慢のフローズンポップコーンとわた飴をコラボした「レインボーマウンテン」。R Sizeは5色展開で972円、S Size は3色展開で648円。レインボーカラーの大きなわた飴に、フローズンポップコーン、弾けるパチパチキャンディーをかけたら完成です。見た目もとてもキュートなので、楽しみながら新食感のスイーツを味わえるでしょう。

ジェラートと一緒に味わえる! 「ボルケーノマウンテン」


	
ジェラートの上にフローズンポップコーンをふりかけた、「ボルケーノマウンテン」もおすすめです。三温糖を使ったジェラートの上にたっぷりのフローズンポップコーンを加えたスイーツは、火山をイメージして作られており、お値段は626円。仕上げはバーナーであぶりキャラメリゼに加え、チョコレート&キャラメルソースをかければ贅沢スイーツの完成です。選ぶジェラートによっても、また違った味を楽しめるでしょう。

新食感! 凍らせて食べる「フローズンポップコーン」


	
凍らせて食べる「フローズンポップコーン」は、Sサイズで540円。口に入れた瞬間に、その新しい感覚に驚いてしまうはず。30種類もあるので、どれを食べようか迷ってしまうほどです。フローズンポップコーンは小麦と砂糖を使っていないので、小麦アレルギーや健康を気にする人も安心。小さなお子様でも食べられるのが人気の理由です。
フローズンポップコーンと一緒に楽しめるスイーツは、どれも魅力的! それぞれ違ったおいしさを味わえるでしょう。気になる人は早速「Sweet XO Good Grief」 へ足を運んでみてください。

スポット情報

1/2

関連するキーワード

今日の人気記事

LINEのアイコンでわかる性格診断☆あなたはどのタイプ??
curet占いさん
お泊りデートの準備OK?自分でできないVIOは0円サロンで脱毛♡
Sponsoredさん
神ファンデ♡リピート買いされてる本当に良かったコスメ5選
ringoさん
ずっと愛される♥彼に飽きられない彼女になるための工夫3つ
sotohaneさん
【恋コスメ】本当にモテる香りって?男ウケする香水5選♡
ウニさん
500円で買えちゃう!『最強プチプラコスメ』TOP10♡
ウニさん
グーの握り方で性格がわかる!?すぐ試せちゃう性格診断♡
curet占いさん
たった7日間で!?メディアで活躍の管理栄養士が開発したサプリを徹底検証してみました!
Sponsoredさん
男ウケ間違いなし!2018年冬、トレンドのモテ髪大公開♡
iamnaoさん
【2500円↓】春までつかえる“GU新作アイテム”5選♡
ウニさん
GUのボトムスが超優秀♡おすすめ2500円以下アイテムはこれ!
MOMONYAさん
ヘビロテ必須のGUプチプラニットなら今買って3ヶ月着れる♡
shibainuさん