読み込み中
curet

世界に一つだけの自分だけの名刺入れを作りたい!と思って調べてみると、程よく大人感があり、ほどよく可愛い本革名刺入れが見つかりましたので、ご紹介をします。
自分へのご褒美や大切な人への贈り物などに名前の刻印+アルファで、可愛く作ってみませんか?私が頼んだ時のやり取りを元に、情報をまとめます。

【今なら黒化粧箱がついてくる】期間限定スプリングフェア開催中!

期間限定 2017年4月7日~2017年5月31日まで
http://www.kokuin-naire.com/user_data/springfair
登録していたらメールが来ましたので、紹介。

新年度応援キャンペーンとして、通常単価@180円の黒の合わせ化粧箱を
期間限定で『0円』で無償提供いたします。


だそうですよ。もっと早く始めてくれれば…(´;ω;`)

フランクレール 本革2つ折り名刺入れ

フランクレール 本革2つ折り名刺入れ | 刻印名入れ.com

刻印名入れ.com http://www.kokuin-naire.com/
他の本革製・金属製名刺入れもありますので、こちらをチェック。
http://www.kokuin-naire.com/products/list.php?category_id=11
http://www.kokuin-naire.com/products/detail.php?product_id=6...
それぞれトリコロールカラーで作られていて、5色の展開。
本革製の名刺入れって、男性向けの地味目の暗い色が多く、女性向けとなるとブランド物ばかりとなってお値段もドンとお高くなってしまうことが多くありませんか?私はそう感じております。

探しついたこちらの商品は、2017年3月に販売が開始されたそうで、ちょうどいいお値段です。
1個で@5,550円。10個で@4,955円(お仲間で色を変えて作るのもいいですよね)
価格も”ご褒美”価格ですね。

色展開に特徴があって、派手ではないけれど、しっかり主張のできる色合いですね。
色をアソートっぽく取り混ぜて、私はこの色、あなたはあの色…と出来るところがいいですね。

革の縫製がほつれだす角っこを金色のパーツで保護してるのも、長く使うことを考えてくれてますね。

”刻印名入れ” で、世界に一つだけのアイテムにしましょー

この商品は、「名入れ」をすることが前提らしくて、さっきのお値段も刻印名入れ代が含まれてのお値段らしいです。

「名入れ」や「ネーム入れ」って、あんまり可愛く仕上がることを想定していない文字を”とりあえず”入れるって思っていましたが、こちらのサイトでは英語書体7書体、日本語書体4書体が既定書体として用意があって、ワンポイントロゴで用意されているロゴをそのまま刻印してもらうことができるそうです。

ワンポイントロゴ・書体の一覧
http://www.kokuin-naire.com/user_data/guide/font.php

特にワンポイントロゴをうまく使えば、名前だけでは無くて、少しでも華やかな仕上がりになりそうですよ。
40番の「肉球」が可愛いですよね!

これとは別で、データさえあればオリジナルのロゴやマーク、イラストも名入れ出来ちゃうらしく、白黒であれば画像での入稿でもいいとのことでした。
このあたりは応相談らしいですよ。

刻印仕上がりイメージ

革以外の仕上がりイメージもあります。
アルミだったり、金属(”レーザー”加工と”彫刻”加工の2種類)の実際に作成した画像。
http://www.kokuin-naire.com/user_data/guide/kokuin_sam.php
実際に革を焼いて彫った画像。

文字部分は焦げ茶~黒の間に仕上がるんですって。
画面では灰色っぽく見えますが、革の種類や部位によっても多少変わるみたいです。

オプションを選んで、オリジナリティを出しましょー

今回、私は自分へのご褒美では無くて、卒業記念兼新生活のお祝いでのプレゼントで1個お願いをしました。

その時に注意しないと―とおもったのが、通常はPP袋(ビニール袋)入れらしく、贈り物っぽくないんですよね。。。
ですので、1個@180円の上乗せで「黒紙箱」をお願いしました。
実物を見ると、いわゆる貼り箱の合わせになっていて、キャラメル箱なんかでは出ない高級感がぐっと出ました。

それに加えてHPに記載がありせんでしたが、包装紙にも巻いてもらい(+@100円)、プレゼントをしました。

刻印って言っても、革をレーザー光線で焼くとのことで、使っているうちに取れちゃうことが無いのもいいですね。ノベルティで貰ったヤツなんかは、使うとこすれてインク(?)が取れちゃうことがあります。。。


以上、直近でわたしがいいなーと実体験をしましたオリジナルの名刺入れの紹介でした。
1/1

今日の人気記事

【恋コスメ】本当にモテる香りって?男ウケする香水5選♡
ウニさん
お泊りデートの準備OK?自分でできないVIOは0円サロンで脱毛♡
Sponsoredさん
LINEのアイコンでわかる性格診断☆あなたはどのタイプ??
curet占いさん
神ファンデ♡リピート買いされてる本当に良かったコスメ5選
ringoさん
彼もドキッ♡ときめきバレンタインランジェリーはLOVERANで☆
Sponsoredさん
ずっと愛される♥彼に飽きられない彼女になるための工夫3つ
sotohaneさん
グーの握り方で性格がわかる!?すぐ試せちゃう性格診断♡
curet占いさん
【2500円↓】春までつかえる“GU新作アイテム”5選♡
ウニさん
たった7日間で!?メディアで活躍の管理栄養士が開発したサプリを徹底検証してみました!
Sponsoredさん
【2018】GU・ユニクロだけでつくる真冬コーデ5選♡
ウニさん
モテ度アップ確実♡モテる女子が自然としている行動3つ
april94さん
【プチプラ】1500円以下『韓国コスメ』売れ筋TOP5♡
ウニさん
ヘビロテ必須のGUプチプラニットなら今買って3ヶ月着れる♡
shibainuさん