読み込み中
curet

関連するキーワード

フィッシュボーンアレンジは、実は簡単って知ってた?

フィッシュボーンアレンジは、実は簡単って知ってた?


	
①まず毛束を2つに分けます。
②片側の毛束の外側、3分の1位を取ります。この時取る髪の量で仕上がりが変わるので大切です!
③分け取った毛束を、反対側の内側あたりに加える。
④反対側も同じ要領で外側の髪の反対に入れていくだけ。これを交互に繰り返すと縄みたいに、細かく崩すとお魚の骨みたいになります(海外ではFishTail「お魚のしっぽ」と呼ばれています)。

これで編み込み上級者!普段のアレンジに取り入れて!


	
フィッシュボーンは少し装飾的な見た目なので、他のアレンジと組み合わせるより、メインで1つだけにしたり、隠し味に1つ取り入れるだけでアレンジは成立すると思います。
三つ編みアレンジに対して、街中で見かけることが少ないフィッシュボーンはインパクトがあります。
アレンジに取り入れれば、一気に上級者になれちゃいます。
ぜひバリエーションに取り入れてくださいね。
美容師/福原慶之(intimhair)
1/1

こちらもおすすめ

今日の人気記事

2018年の運勢を12星座占いで大発表♡何これ…当たる!
パンナさん
やらない理由がない♡貯金0円女子が全身脱毛する方法
Sponsoredさん
今年の冬もタートルが着たい!!最新タートルコーデはコレだ♡
crecreさん
GU新作「990ニット」は冬の着回しコーデに大活躍♡
MOMONYAさん
アイラインは目尻で印象がぐんと変わる♡簡単書き方講座
MOMONYAさん
カップルのみんな要注意!喧嘩をする時のNGワード♡
agenasu_ohitashiさん
冬こそポニーテールが可愛い!簡単アレンジ3選♡
MOMONYAさん
たった30秒のひと手間で『小顔』に見せるチークメイク術♡
マカロンさん
イルミネーションを見ながら絶叫マシン?!冬デートで彼との距離を縮める7つの方法
curet編集部さん
絶対失敗しない!年上彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント7選♡
crybaby92さん
彼女に着てほしい♡冬のコートのタイプ別モテコーデ3選♡
osushiさん