読み込み中

関連するキーワード

柄物スカーフを使ったヘアアレンジ。セットも崩れにくくて安心 今回は、春にピッタリなスカーフを使ったアレンジをご紹介します。難しい手順はなく、簡単にできちゃいますよ。 スカーフを髪と一緒にくるりんぱしてしまうので、スカーフもずれることなく固定できます。たくさん歩いたり、長時間お出掛けしたりしても、一日ストレスなく過ごすこ...

柄物スカーフを使ったヘアアレンジ。セットも崩れにくくて安心


	
今回は、春にピッタリなスカーフを使ったアレンジをご紹介します。
難しい手順はなく、簡単にできちゃいますよ。
スカーフを髪と一緒にくるりんぱしてしまうので、スカーフもずれることなく固定できます。
たくさん歩いたり、長時間お出掛けしたりしても、一日ストレスなく過ごすことができますよ。

長時間でも崩れにくい!スカーフヘアアレンジの作り方


	
①おくれ毛を残して、耳上の髪をヘアゴムでくくります。

	
②その毛束の下を通して、スカーフを付けます。

	
③ ①の毛束と襟足の毛束を合わせて、ヘアゴムでくくります。

	
④ 毛束の上に穴を開けて、スカーフの下を通るようにくるりんぱします。(髪の短い方は、くるりんぱしなくても大丈夫です。)

	
⑤ 残った毛先を三つ編みにします。

	
⑥ 三つ編みをほぐします。

	
⑦ クルクルっと丸めて、見えないところでピン留めします。最後に、おくれ毛を巻いて、全体をほぐせば完成です。

髪にスカーフを巻いて、グッとおしゃれに魅せましょう


	
簡単にまとめるアレンジでも、スカーフを加えるだけで、グッとオシャレ感がUPします。
服装だけでなく、スカーフの種類によっても、イメージを変えることができます。デートのときなどにぜひ活用してくださいね。
美容師/徳永雅之(HairSalonenfants)
1/1

こちらもおすすめ

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するキーワード

今日の人気記事

ずばり男ウケする【モテニット】はこれだ♥おすすめ5選とコーデ
VIOLETさん
「私の胸、まだ成長すんの!?」オトナ女子がハマるバストアップ法がスゴい件
Sponsoredさん
今日はなに着る?【気温別】秋冬コーディネートのすゝめ♡
ringoさん
今の長さが気に入らない・・!そんな時はこの【髪を早く伸ばす裏ワザ】を試してみて💗
ウニさん
元AKB48あっちゃん式ダイエットがスゴイ!今なら980円!
Sponsoredさん
女子の本音《○○フェチ》♥私だけじゃなかった,,,,,リアルな”フェチ女子”事情きいてみました。
agenasu_ohitashiさん
秋冬の《ディズニーファッション》コーディネートのポイントを押さえちゃいましょう♥
agenasu_ohitashiさん
夏休みに遊びすぎてお金がない……でもおしゃれしたい!お得に秋服をゲットするには?
curet編集部さん
皮膚の専門家も高評価!敏感肌や赤ら顔でお困りの方必見!
Sponsoredさん
あなたは大丈夫?こんな女子が嫌われる!非モテ女子の特徴とは!?
crecreさん
絶対に可愛い!真似したい!!ディズニーでやりたい≪ヘアアレンジ特集≫8選💗
MOMONYAさん
【GU】今すぐ買わなきゃ損♡秋のトレンド商品売れ筋ランキング💗【ALL1990円♡】
ウニさん
2017冬は“モコモコアウター”で“大人可愛い”を狙いましょ♥
april94さん