読み込み中

関連するキーワード

無印良品といえば、いまではコスメでも非常に高い人気を集めています。
そのなかでもとくに高い人気を集めているのが、オールインワンジェルです。そこで今回は、注目の無印のオールインワンジェルについて解説していきたいと思います。

■敏感肌用オールインワンジェル

出典: www.muji.net


	
無印のオールインワンジェルのなかでも最もベーシックで人気を集めているのが、この敏感肌用のオールインワンジェルになっています。

これはパラベンフリーで無鉱物油となっているので、低刺激処方で敏感肌の方でも安心して使用することができます。
とくに100gで1000円ということでコスパもいいので、続けやすいアイテムになっているのも人気の理由です。

30gの小さいサイズも出ているので、まずはお試しで使ってみたいという人にはこちらがおすすめです。
また、友達のうちにお泊りなどというときにも、こういった小さいサイズのものがあると重宝します。

■バランス肌用オールインワンジェル

出典: www.muji.net


	
乾燥と同時に脂っぽい部位もあるというような、混合肌の方におすすめなのが、こちらのオールインワンジェルになります。
バランス肌用のものは、オレンジの爽やかな香りがするので、使っていて気持ちがいいです。

保湿力はそれほど高くありません。
そのため、春夏限定で使っているという女性も多いです。
少し多めに使うことで、保湿力を上げることができます。

■エイジングケア用オールインワンジェル

出典: www.muji.net


	
このエイジングケア用のものが、無印のオールインワンジェルのなかでも一番人気のものになっています。
こちらは保湿力にも優れているので、他のオールインワンジェルで保湿に物足りなさを感じた人にはこちらがおすすめです。

コラーゲンも2種類、くわえてヒアルロン酸が2種類配合されています。
乾燥肌で困っているという人には、まずこちらを試してほしいです。
とくに保湿に優れていますが、その反面、乾燥しやすい肌でない方の場合には、べたついたという口コミもあります。

ですので、こちらは手にとる量の加減が大事になってきます。あまり多くとりすぎるとべたっとしやすいので注意が必要です。
自分の肌の乾燥具合に照らして判断していくようにするとよいでしょう。

■まとめ

このように、無印にはいくつかのタイプのオールインワンジェルがリリースされています。

とくに敏感肌や普通肌、混合肌の方には、敏感肌用やバランス肌用のオールインワンジェルがおすすめで、乾燥肌の方や敏感肌用やバランス肌用で保湿力が物足りないと感じた人には、エイジングケアタイプのオールインワンジェルがおすすめです(^^♪
1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するキーワード

関連する記事

気付いたらおぶス顔…。そんな気になるたるみに効果的な方法4選♡
kakakoko7587さん
一重女子必見!夜に仕込んだ「寝ながら二重」で本物二重をゲット♡
Sponsoredさん
超優秀!今買うべき本当に使える100均美容アイテムはコレ!<ダイソー編>
CandyPotさん
ファッション×アイスクリーム!?サーティワン アイスクリームからカモフラ柄のアイスクリームが新登場♡
curet編集部さん
【必見】忙しくても美しい人がしている5つの美習慣♡♡
pikapikaさん
1日1000個売れているフルーツ青汁で目指せ-7kg!!■初回680円
Sponsoredさん
ダイエットに◎話題のスーパーフード「タイガーナッツ」とは?
pikapikaさん
今日顔色悪い!そんな朝にやるべきちょっとした改善ケア♡
トトロさん