読み込み中
curet

関連するキーワード

似合うリップ選びをしてみましょう。好きなリップカラーを買ってみても、付けてみたら似合わなかった!ということもありますよね。いつもヌーディなカラーでごまかしている方も、この機会に肌に合う色を知ってみましょう。

自分に似合うリップの色が分からない~!

自分に似合うリップの色ってなかなかわかりにくいですよね。気に入った色がそのまま肌になじむとも言えませんし。
どんなリップが似合うか勉強しましょう♥

ピンクは若いうちに沢山使って♪30代になるとピンクが合わなくなる?

10代や20代など若いうちはピンク系のリップが似合っていたのに、30代に入ると急に似合わなくなることも多いみたい…!
今のうちに沢山ピンクをつかっておくのも〇
20代のときは白くてピンクっぽい肌でも、年を重ねるとくすみやシミが増え、少し黄色みのある肌になりがちです。肌の色は年齢とともにくすんで明度が低くなる傾向があるので、肌よりも明るい口紅を塗ると、以前は似合っていたピンクの口紅が浮いて見えてしまいます。
出典: http://wooris.jp/archives/67953
絶対失敗したくない口紅選び!ポイントは「肌色基準」にあった
30代くらいだと落ち着いたリップカラーもいいですね。ヌーディなカラーやブラウン系が似合ったりします。
大人っぽく見せたい時に使ってみて。
リップグロスでツヤを出しながら、オーバー気味に書いてふっくらとさせた口元が色っぽい。
大人だからこそ似合うカラーもあります。
白く透明感があるなら真っ赤なルージュや、深い色も似合います。

小麦色の肌に似合うリップはどんな色?

日焼けした肌や黄色い肌にはオレンジ系がよく似合います。元気な印象を出したい時にはオレンジ系がおすすめです。
健康的な小麦肌の方は、白肌の方が苦手とする色が得意です。たとえばオレンジやブラウンは小麦肌に馴染みやすく、キレイに発色してくれます。ラメやパールの入った口紅はゴージャスさをプラスしてくれます。
出典: http://wooris.jp/archives/67953
リップのカラーひとつでこんなにも印象が違う。肌に合うカラーであるかが選ぶポイントになります。手の甲に塗って浮かないか確かめたり、実際に口に塗ってから選ぶのがベターです。
肌が黄みがかっていたら「オークル系」、ピンク色に寄った色だと「ピンク系」です。オークル系の肌の人は、オレンジがかったピンクや赤レンガ色が似合います。ピンク系の肌の人は、ローズピンクやワイン色が似合います。判断するときは、自分が好きな色かどうかではなく、あくまで顔色がどう見えるかで判断しましょう。
出典: http://bg-mania.jp/2011/11/04022568.html

今風になれるリップカラーは??

1/2

関連するキーワード

今日の人気記事

LINEのアイコンでわかる性格診断☆あなたはどのタイプ??
curet占いさん
やらない理由がない♡貯金0円女子が通えるサロンがスゴイ!
Sponsoredさん
500円で買えちゃう!『最強プチプラコスメ』TOP10♡
ウニさん
神ファンデ♡リピート買いされてる本当に良かったコスメ5選
ringoさん
インスタで話題の♡プチプラかわいい!ランジェリ-ブランドLOVERAN☆
Sponsoredさん
ずっと愛される♥彼に飽きられない彼女になるための工夫3つ
sotohaneさん
韓国女子絶賛!最強の日本コスメ5選♥買わないなんて損!
RIOCOCOさん
これだけは絶対に買うべき!“優秀デパコス”購入リスト♡
ウニさん
たった7日間で!?メディアで活躍の管理栄養士が開発したサプリを徹底検証してみました!
Sponsoredさん
デートで彼がきゅんとする♥待ち合わせに言いたいセリフ3つ
sotohaneさん
GUのボトムスが超優秀♡おすすめ2500円以下アイテムはこれ!
MOMONYAさん
GU♡インスタで大絶賛!今話題の大人気アイテム《5選》
MOMONYAさん
恋愛上手な女の子から学ぶ♡恋愛上手さんの特徴3つ
april94さん