読み込み中

ヨガ初心者のためのプチプラから、あこがれのハイブランドまで注目のヨガウェアをご紹介いたします。

プチプラウェアで気軽にヨガをスタート♪

【UNIQLO】

プチプラの定番人気ブランドといえば、ユニクロです。店舗数も多いので、自宅や職場の近所にある、という方も多いのでは。

気軽に立ち寄れるので、ヨガウェアのようなデイリーに使うアイテムを買うにはぴったりのスポットといえるでしょう。

トップスは生地の編み方にこだわり、吸汗速乾性を追求した素材を使用しています。たっぷり汗をかいても、ベタつかず気持ちよく過ごせそうですね。
【GU】

GUのスウェットをヨガウェアとして活用している女性もいます。

GUのスウェットは太ももから裾にかけて自然なテーパードシルエットになっているので、身体のラインを綺麗に見せてくれるほか、どの筋肉を使用しているかなども確認しながら身体を動かせます。

シンプルでクリーンなデザインなので、ちょっとそこまでのワンマイルウェアとしても活躍しそう。
【H&M】

スウェーデン発・ファストファッションブランドH&Mのヨガウェアも人気です。

外国ブランドならではの、スタイリッシュなデザインとアイテムのバリエーションの豊富さが特徴。

後ろ姿も綺麗に見せてくれる細身のバックストラップ付きブラなら、女性らしさを忘れずにヨガを楽しめそう。

開放感溢れるロケーションで、心も身体もリラックスしてみてはいかが。
【Bershka】

スペインのファストファッションブランド・Bershkaのウェアは、ネオンカラーが眩しいタンクトップとグレーのパンツのコントラストが印象的。

ピンクは多くの女性にとっての憧れの色ですが、ヴィヴィッドなトーンならヨガへの意気込みがいっそう盛り上がりそうです。

トップスはレイヤードして、アクセントカラーのブラックをのぞかせるなどプチプラブランドだからこそコーデにチャレンジできます。

海外ブランドウェアでジブンだけのヨガライフ♪

【ROXY】

ROXYのヨガウェアは鮮やかなカラーリングが特徴。

南国を思わせるトロピカルのプリントパンツを選んだら、トップスと足元は同系色でまとめると統一感が出てグッド。

ROXYでは、ランニング、スタンダップパドル、ヨガを組み合わせたビーチイベントも開催していますが、どんなスポーツにも使い回しが利くウェアは持っていると重宝しそう。
【Lululemon】

カナダ発のスポーツウェアブランド、lululemonは一度着たらやめられない心地よさがポイント。

ヨガウェアとしての機能性はもちろん、いま流行りの「アスレジャー」スタイルにもぴったりのタウンでも活躍しそうなアイテムが目白押しです。

モノトーンシックなコーディネートに、ネオンカラーのスパイスを効かせればポジティブな気分でヨガに取り組めそう。
【TED BAKER】

イギリスはロンドンのTED BAKERからは、フェミニンなムード漂うおしゃれなヨガウェアが登場。

スポーツ中も女性らしいアティチュードを忘れたくないあなたにぴったりなのは、上品なピンクの花がプリントされたパンツ。同系色のTシャツと合わせれば、かわいい雰囲気にまとまります。

「スポーツウェアは、スタイリッシュなものが多くて苦手……」と敬遠していた人も、これなら満足しそう。

やっぱり定番♪国内ブランドのヨガウェア

【ウェルコンフォ(チャコット)】

社交ダンスや、バレエなどさまざまなダンスウェアを手がけている、国内ブランドのチャコットには「ウェルコンフォ」というヨガウェア専門ラインがあります。

素材やディティールにこだわったアイテムの数々には、舞踊を知り尽くしたチャコットのノウハウが詰まっています。

日本人の肌色に合った、カラーリングのアイテムが多いので自分に似合うものがきっと見つかるはずです。
【tejas】

テジャスは、パリ、ミラノ、東京コレクションでのモデリストの経験を持つ、デザインチームによるヨガウェアブランド。

国内最高水準の素材や、国内屈指の縫製工場の協力を受け、日本一のヨガブランドを目指して新しいウェアを開発し続けています。

足さばきの良いパンツは機能性と、デザイン性を兼ね備えた美しいシルエットです。
【Style Boat Market】

国内ブランドの最大の強みと言っても過言ではないのが素材の良さです。

Style Boat Marketのヨガウェアは、ガーゼのように薄く、なめらかな素材であることに加え、接触冷感素材を使用しているため、フィットネスやヨガに最適です。

細部にまでこだわりを見せているアイテムは、普段着としても着こなせます。

まとめ

ヨガウェア次第で、取り組む気分にも変化が出るもの。せっかくなら、自分の好みに合ったものを選びたいものですね。

お気に入りのウェアでリラックスしながら、さらなる美を目指してみてはいかがでしょうか。
1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連する記事

ユニクロのメンズソックスが脱げなくて使えると大評判♡
machine3さん
一重女子必見!夜に仕込んだ「寝ながら二重」で本物二重をゲット♡
Sponsoredさん
着ぶくれしない!冬の防寒対策にオススメのあったかインナー
machine3さん
ファッション×アイスクリーム!?サーティワン アイスクリームからカモフラ柄のアイスクリームが新登場♡
curet編集部さん
更新日にユニクロ人気のアイテムがすぐわかる♡ユニジョ流チラシ活用術
おさかなさん
1日1000個売れているフルーツ青汁で目指せ-7kg!!■初回680円
Sponsoredさん
冬のかわいいルームウェア。GU、ジェラートピケなど人気5ブランド
machine3さん
2990円!ユニクロのシフォンプリーツスカートが可愛すぎる♡
キャシーさん