読み込み中

ローラ風メイクのやり方を紹介します。ファッション、ヘアスタイル、メイクなどいろんなことで注目のローラ。今風になりたいと思っているなら真似してみるといいですよ。何となく垢抜けないと思ったらまねしたいメイクです。

ローラ風メイクがかわいい!

ローラ風メイクをしたいという方も多いですよね。ハーフ顔、外国人風に仕上げたい方にピッタリのメイクです。

ローラ風メイクのやり方

眉毛はストレートの太眉です。自眉毛よりも少しオーバー気味に書くとナチュラルに。

出典: www.meiku.me

外国人風にするためにアイホールはグラデーションを入れます。堀の深い印象に。
1重もしくは奥二重の場合はアイテープ等で二重の幅を広げます。
アイホール全体にゴールドブラウンのアイシャドウを塗ります。
キワには濃いめのブラウンのアイシャドウを入れます。
指でしっかりぼかして美しいグラデーションに仕上げましょう。
出典: http://www.meiku.me/pc/howto/detail/26/364581
盛カワメイク×自撮り研究会 メイクme

出典: www.meiku.me

アイラインは目頭から書き始め、最後はハネ上げるようにして、ネコ目風に。
黒のリキッドアイライナーでラインを引きます。
目尻は気持ち下げ目に、ハネるぐらいを意識して1㎝程はみ出すようにして描きましょう。
目と目が離れ気味の場合は、目頭切開ラインを1ミリ程度描きましょう。
出典: http://www.meiku.me/pc/howto/detail/26/364581

出典: www.meiku.me

出来上がり!カラコンを入れるとハーフ風になってローラみたいになれますね。
頬の高い位置にいれたふんわりとしたチークもポイント。
頬の高い位置に一直線で引いたオレンジ・ピンクのチークも、上気したようにふんわりと染まった“ローラほっぺ”に欠かせないポイント
・オレンジを選ぶと、健康的でヘルシーな印象に
・ピンクを選ぶと、キュートな印象でよりローラちゃん風に
出典: http://blog.livedoor.jp/beauty_reform/archives/28096841.html

ざわちんのローラ風メイク

眉毛は太くナチュラルに目との距離をせまく。


鼻の根本あたりのノーズシャドウを濃いめに。


チークをオレンジチークで濃いめに。


ご本人様の写真を見ながら塗る場所を真似てみてください^^
出典: http://ameblo.jp/zawachin/entry-11560574328.html

出典: prcm.jp

みんなが試しているローラ風メイク、太い眉毛と、ハーフ顔をつくるアイメイクが似てる!

一重のローラ風メイク

出典: news.ameba.jp

ファイバーテープで二重の幅を広げましょう。黒目の辺りの幅を大きめに。
二重のラインが見つかったら、そのラインをなぞるように二重形成用のノリをぬって下地をつくる。下地のうえにファイバーテープをはりつける。

★黒目の外側と目尻の中間あたりにピンをあてると、自然でくっきりした二重ラインを見つけやすくなります。
出典: http://news.ameba.jp/20140111-170/
1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するまとめ

憧れの色素薄い系女子になれる簡単メイク術・ファションコーデ♪
角砂糖さん
メイクに妥協しない。究極のアイメイクシリーズ。
Sponsoredさん
外国人風メイク!眉マスカラをまつ毛に塗ったメイク方法ご紹介♪
flowersさん
カワイイあの子はハーフ顔。女の子の憧れハーフ顔メイクのやり方
ももたろうさん
全身ツルスベお肌にしてみませんか!まずは「KIREIMO」で無料カウンセリング!
Sponsoredさん
最愛トレンド顔に!2015年一押しの赤シャドウ&赤まつげメイク
samehadaさん
ほんの一手間!アレを描くだけで普段の4/5の小顔に大変身♡
hamurisuさん