読み込み中

関連するキーワード

編み込みができなくても大丈夫。三つ編みでパーティーアレンジ! 編み込みなどの凝ったアレンジが苦手な方でも挑戦しやすい、両サイドとバックの三つ編みだけで作るスタイルです。難しいテクニックは使っていないのに、キュートなかわいさを演出してくれる超おすすめアレンジ! ヘアアクセサリーをプラスすれば、パーティーにも対応。品がある...

編み込みができなくても大丈夫。三つ編みでパーティーアレンジ!


	
編み込みなどの凝ったアレンジが苦手な方でも挑戦しやすい、両サイドとバックの三つ編みだけで作るスタイルです。難しいテクニックは使っていないのに、キュートなかわいさを演出してくれる超おすすめアレンジ!
ヘアアクセサリーをプラスすれば、パーティーにも対応。品があるのにがんばり過ぎないスタイルなので、ちょっとしたお出掛けやデートにもぴったりです。
本当に簡単なので、ぜひ一度お試しくださいね。

3つの三つ編みで作るナチュラルなシニヨンヘアの作り方


	
①両サイドの髪を三つ編みにします。
②三つ編みにした毛先を、後ろの真ん中あたりでひとつに結びます。
③残りの髪を三つ編みにしていきます。
④毛先まで三つ編みに編んで、ヘアゴムで留めます
⑤三つ編みを毛先からクルクルとまとめてピンで留め、シニヨンを作ります。バランスを見ながらバックの毛束を引き出し、全体をほぐしたら完成です。

アップスタイルをひとつ覚えれば、幅広いシーンに対応できる


	
ヘアアクセサリーを華やかにすればパーティーに、カジュアルなものを選べばデートやちょっとしたお出掛けにと、ヘアアクセサリーひとつで雰囲気をがらりと変えられます。
サイドの三つ編みが、横顔にもアクセントをプラス。タイトなだけのまとめ髪とは違った、柔らかい女性らしさを演出してくれます。
低めにまとめることで生まれる落ち着いた上品さもシニヨンならではの魅力のひとつ。ガーリーなワンピースも、どこか品良く仕上げてくれますよ。
美容師/徳永雅之(HairSalonenfants)
1/1

こちらもおすすめ

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するキーワード

関連する記事

インナーカラーでおしゃれ上級ヘア!個性を出したい方必見!
flowersさん
一重女子必見!夜に仕込んだ「寝ながら二重」で本物二重をゲット♡
Sponsoredさん
伸ばしかけ前髪にも♡スッキリかわいい!前髪の編み込みアレンジ♡
maripenchanさん
ファッション×アイスクリーム!?サーティワン アイスクリームからカモフラ柄のアイスクリームが新登場♡
curet編集部さん
バレンタインに挑戦したいガーリーヘアアレンジ♡
ハルハルさん
1日1000個売れているフルーツ青汁で目指せ-7kg!!■初回680円
Sponsoredさん
クリスマスに使える♡自分でできる簡単ヘアアレンジ【長さ別】
panさん
インスタグラムで話題!yuudaiさんのヘアアレンジが可愛すぎる♡
usamomoさん