読み込み中

関連するキーワード

みなさんは、どんなスイーツが好きですか?ケーキやプリンなど色々な種類がありますが、中でもおしゃれでおいしいのがスフレです。メレンゲをベースにつくるスイーツで、特に女の子に大人気!今回は東京で美味しいスフレが食べられるお店を紹介します。

とても珍しいスフレ専門店 ル・スフレ

まずご紹介するのは、日本でも珍しいスフレの専門店。 
その名も、ル・スフレです。
落ち着いた雰囲気の店内では、絶品スフレが振舞われます。
スフレの種類はとっても豊富。 
ヴァニラやチョコレートなどのメジャーなお味から、パッションフルーツやプラリネなどもあるんです。
何度も通って、全制覇したくなるおいしいスフレを楽しみましょう。

バニラスフレが有名 アルファカメール

都内に複数店舗を構える、アルファカメール。 
このお店の名物は、何といってもバニラスフレ。
出来立てのものを食べられるので、おいしさも格別です。
注文を受けてから作り始めるので、20分ほどかかります。 
時間がたっぷりある日に、優雅な気持ちで食べたいですね。
また、パフェやケーキなどもおいしいので、友達と行ってシェアしてみてはいかがでしょう。

優雅にスフレをいただく 銀座ぶどうの木

絶品スフレを大人の街・銀座でいただきたいなら、銀座ぶどうの木がうってつけです。 
グリュイエルチーズのスフレは、甘さと塩気がマッチしてとってもおいしい一品。
そして、テイクアウトのスイーツもハイクオリティなものだらけなんです。 
お店でスフレを堪能したら、自宅用にお土産を買うのもいいですね。

スフレ風がたくさん 星乃珈琲店スフレ館

星乃珈琲といえば、身近にあるチェーンのカフェ。 
でも、スフレに特化した店舗があるってご存知でしたか?
こちらのスフレ館では、色々なメニューがスフレ風になっています。 
もちろん、スフレ風だけでなくスフレそのものもあるのでご安心を。

三つ星の実力 ジャンジョルジュトウキョウ

ジャンジョルジュトウキョウは、ニューヨーク本店がミシュランの三つ星を獲得している超実力派のレストラン。 
日本では六本木ヒルズ内に店舗を構えており、連日多くの人でにぎわっています。
全体的に高級なお店ですので、普段から通うのはなかなか難しいかもしれません。 
その代り、「大学に合格したら食べに行こう!」といったモチベーションになるでしょう。
そこで振舞われるスフレは、おいしいの一言に尽きます。

おいしいスフレを東京で食べよう

一口にスフレと言っても、そのバリエーションは様々。 
今回紹介したお店意外にも、たくさんのお店でいただけます。
ぜひ、あなたのお気に入りのスフレレストラン・カフェを見つけてくださいね。
1/1

こちらもおすすめ

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するキーワード

関連する記事

マンゴーチャチャ、海老名SA(上り)に6月6日新店舗オープン!有楽町店では初夏限定メニューも
curet編集部さん
1日1000個売れているフルーツ青汁で目指せ-7kg!!■初回680円
Sponsoredさん
ビブリオテークにて「モンブランフェア」9月1日から開催!
curet編集部さん
焼きたてチーズタルト専門店PABLOから「栗と大納言の宇治抹茶チーズタルト」発売
curetプレスさん
憧れのくびれボディをGET?!ワンコインで体験できちゃう噂の痩身エステBTB!
Sponsoredさん
ラフォーレに9月オープン!シフォンケーキ専門店とおにぎりのお店!?♡
パセリさん
生チョコをホットミルクに溶かして食べる♥十条のボンヌカフェ
samehadaさん