読み込み中

関連するキーワード

シンプルなスタイルには、アクセントにリボンヘアをプラス かなり存在感のあるリボンヘア。誰もが一度はやってみたいアレンジではないでしょうか。 シンプルなスタイルもいいですが、ひとつアクセントがあるだけで、メリハリがありさらにかわいく見えます。 地毛で作るリボンヘアを取り入れたアップヘアスタイル ① トップの髪を、写真の位...

シンプルなスタイルには、アクセントにリボンヘアをプラス


	
かなり存在感のあるリボンヘア。
誰もが一度はやってみたいアレンジではないでしょうか。
シンプルなスタイルもいいですが、ひとつアクセントがあるだけで、メリハリがありさらにかわいく見えます。

地毛で作るリボンヘアを取り入れたアップヘアスタイル


	
①トップの髪を、写真の位置で結びます。

	
②サイドの髪を2段にわけて、三つ編みにして①の結び目の下でピンを使って留めます。

	
③反対サイドも同様に、編んで後ろで留めます。

	
④残った下の髪を2つに分け、ねじり編みにして三つ編みの下で留めます。
①の毛先は3つに分け、リボンを作ります。
最後に全体的にバランスを見て毛束を出して完成です。

インパクトのある後ろ姿でキュートにガーリーアレンジ!


	
ひとつリボンを作るだけでインパクトもあり、すごくかわいくなります。
ぜひ参考にしてみてください。
美容師/後藤一馬(BirthDay)
1/1

こちらもおすすめ

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するキーワード

関連する記事

韓国発♡りんごヘアアレンジがキテます♪
kimotoさん
ヴィンテージヘアピンの魅力♡古着屋さんで探してみて♪
flowersさん
ファッション×アイスクリーム!?サーティワン アイスクリームからカモフラ柄のアイスクリームが新登場♡
curet編集部さん
【2014年秋最新ヘアアレンジ】男性受けしやすい髪型No.1!ポニーテールヘアアレンジまとめ
melodyさん
1日1000個売れているフルーツ青汁で目指せ-7kg!!■初回680円
Sponsoredさん
超簡単で驚き○○を使って”前髪カール”を復活させる方法がすごい!
sorimmmmさん
一度覚えれば2通りのヘアスタイルを楽しめる! オシャレな2WAYパーティーヘアアレンジ
AUTHORsさん