読み込み中

関連するキーワード

好きなあの人に、どうしても近づきたい!そんな女の子に朗報♪なんと、挨拶から始まる3stepで簡単に恋愛が成就するんです。そんな話があるか!なんて思うかもしれませんが、ぜひ試してみてください。その効果にびっくりするはずです。

どうして恋愛には挨拶が大切なの?

挨拶は、誰と話すにも会話のきっかけになるもの。 
それに、まだあまり仲良くない相手にも話しかけられる便利な言葉ですよね。
「片思いのあの人に、どうやって話しかけよう」なんて悩んでいるくらいなら、まずは「おはよう!」と言ってみてください。
挨拶されて嫌な気分がする人なんていませんから、きっと相手も「おはよう」と返してくれるはず。

1st step 挨拶をしよう

恋愛成就の入り口は、挨拶と言っても過言ではありません。 
好きな人と仲良くなるには、たくさん話すことが大切。
その糸口となるのが挨拶なんです。
朝廊下ですれちがったら、「おはよう」というところから始めてみてください。 
周りに人がいて恥ずかしくなったら、それだけ言って立ち去っても変ではないですよね。
他にも、帰りがけに会ったら「またね」と言ったり、挨拶のきっかけはいくつもあります。 
まずは一日一回挨拶をすることを目指してみて下さい。

2nd step 挨拶から世間話につなげよう

挨拶さえしてしまえば、世間話につなげるのは簡単です。 
挨拶することに慣れてきたら、教室などでその後にちょっと話すのを目標にしてください。
まずは挨拶から始め、そこから自然な流れで話し続ければOKです。
内容は、なんでもOKなので気にしすぎないように。 
無理に喜ばせようとか、笑ってもらおうなんて思っても恋愛は成就しません。
肩ひじ張らず、休みの日にカフェと友達と話す感覚で。

3rd step 遊びに誘ってみよう

ここまでくれば、あとは簡単。 
世間話の延長で、遊びに誘ってみましょう!
「いきなりハードルが高い!」と思う方も入れませんが、そうでもありません。
というのも、世間話の中でゲットした「カラオケに行きたい」などの相手の情報を利用して誘えば、とっても簡単だからです。
例えば、「あの映画みてないな」と言っていたら、「今度行ってみない?」という流れ。 
急に2人では無理と思うなら、「Aちゃんも見てないって言ってたし、今度みんなで行かない?」と誘うなら簡単に出来ますよね。

恋愛を成就するなら、積極性が大切です。
挨拶から始めて育った関係を活かし、自然に誘ってみてください!
挨拶から始まる3stepで、きっとあなたの恋愛は成就します。 
初めは話しかけるのも恥ずかしいかもしれませんが、少しずつ頑張ってくださいね。
積極的にいけばきっと、上手くいくはずです。
1/1

こちらもおすすめ

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するキーワード

関連する記事

もうすぐ出会いの季節!合コンでモテる女子の特徴5選❤
aaamimさん
目指せ2週間で-7kg!1日1000個売れているフルーツ青汁■初回680円
Sponsoredさん
彼氏が浮気しているんじゃ…?と思うきっかけって??
teraghtgirlさん
年下男子の注目株!乙女心を掴む”柚子胡椒系男子”を総点検♡
CandyPotさん
憧れのくびれボディをGET?!ワンコインで体験できちゃう噂の痩身エステBTB!
Sponsoredさん
えっ! 嫌われるの!? 男子が嫌いな女子の言動・5つ
CandyPotさん
もしかして私・・?彼氏をダメ男にしちゃう女の子の特徴5選
aaamimさん