読み込み中

関連するキーワード

ボブスタイルは芸能人も取り入れているヘアスタイルです。ロングボブの略「ロブ」はより女性らしい、上品な印象になると人気でした。2017年春のトレンドは「ウォブ」スタイル!今回はウォブスタイルについてご紹介します。

■女の子の可愛いを引き出す「ロブ」

出典: instagram.com


	
芸能人も取り入れているボブスタイル。フェイスラインを隠すことが出来るので小顔効果も期待できる可愛いヘアスタイルなのです♪黒髪にもよく合うので、校則を守ったままオシャレに決められるヘアスタイルです。

■2017年春のトレンドは「ウォブ」

2017年春のトレンドはウォブスタイル!ウェービーボブの略で、ボブスタイルにウェーブを加えるだけで簡単に出来てしまうヘアスタイルなのです。ストレートよりも動きが加わりカジュアルな印象に♪
ウェーブをかけると髪のボリュームアップが出来るので、より小顔効果が期待できます!しかも、ウェーブをかけているので重くなり過ぎないというメリットがあります。

■ロブの次はウォブ!ヘアスタイルの魅力

ゆるめのウェーブを組み合わせて、フェイスラインに動きを加えたウォブスタイル。洗練された女の子の印象が強くなるので、とってもおすすめのヘアスタイルなのです。
校則でパーマを禁止されている場合は、休日にヘアアイロンでウェーブをつけちゃいましょう♪毛先を内巻にすることで柔らかいヘアスタイルになります。

■ロブよりもふんわり仕上げるウォブ

通常のボブスタイルよりもふんわり感が強くなります。エアリーなヘアスタイルはこなれ感がプラスされるので、オシャレ女子はぜひとも取り入れたいヘアスタイル。
バングも外に流して、ノーバングにすることでより大人っぽい雰囲気にまとめることができます。ウォブは黒髪でも明るめブラウンでもどちらでも合うヘアスタイルです。

■ウォブスタイルはアイロンで簡単に♪

ボブスタイルに、ヘアアイロンでウェーブをつければウォブの完成です!毛先に細く動きを加えることで軽やかなヘアスタイルに♪
重めのバングのボブスタイルは、より可愛らしいヘアスタイルに♪毛先を大きく内巻にするだけなので、ヘアアイロンでも簡単にセット出来ちゃいます!
いかがでしたか? 
今回ご紹介したウォブスタイルは、女の子の可愛いを引き出すボブ・ロブスタイルにウェーブをつけるだけで動きのある可愛いヘアスタイルに。ヘアアイロンでも簡単にできるので、ぜひ試してみてください♪
1/1

こちらもおすすめ

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するキーワード

関連する記事

キラっと輝くグリッタールーツヘアが可愛い♡イベントにお勧め☆
にゃんちゅう先生さん
お金がないのに全身脱毛済みの子が急増中!?話題のシースリーに潜入
Sponsoredさん
冬こそ大人可愛いベリーショートヘアに♡2016冬スタイルカタログ
にゃんちゅう先生さん
【2014年秋最新ヘアアレンジ】男ウケ抜群ショートヘアー!髪が短くてもモテるヘアスタイルがある?
yuminさん
TVで紹介!トップアイドル葉加瀬マイが絶賛するスムージーがやばい
Sponsoredさん
カットなし!痩せて見える髪型。ヘアアレンジのポイント5選♡
トトロさん
秋はクールな私になる。最旬トレンド「ウルフヘア」
ももたろうさん