読み込み中

関連するキーワード

スクールソックスを変えると結構目につきます。自由にソックスが変えられるならここでオシャレしなきゃ損!とはいえソックスをそんなにたくさん買うのはコスパ悪い・・・そこで今回はしまむらでゲットできる靴下特集です♪コーデと一緒に見てみましょう!

しまむらでゲット!絵柄が可愛いソックス

ファッションセンターしまむらには、色々なものが揃っています。もちろんスクールソックスも。ほぼ毎日履かないといけないソックスは消耗品。安くゲットできるのが嬉しいですね!
ブラックにワンポイントで赤リボン!「ちょっとかわいいソックスがいい」の王道を行くようなソックス。
しまむらにはシンプルなソックスはもちろん、こんなに可愛いキャラクターのソックスまで!学校に履いていくにはちょっと無理がある系。
キャラクターよりは控えめだけど、なかなかのアピール度。チャレンジしたい人はしてみるといいかも。
ワンポイントなソックスその2。派手すぎず、地味すぎず・・・ウケ狙いにはこんなのもいいかもしれません。遊び心も女子力ですね。

出典: http://wear.jp

薔薇の模様がワンポイントで高級感とクールさが漂うソックス。
こういう変な生き物系のソックスも可愛いですね。こういうのはむしろスカートじゃなくてズボンのほうがつま先だけチラッと見えていい感じですね。一日中ジャージで過ごす日とかは、履ける人は履いてみてもいいかも。

しまむらソックスでもひと味違うコーデ♪

出典: http://wear.jp

2本のストライプがワンポイントになって足元が華やかでかわいい!

出典: http://wear.jp

ブラック一色のシンプルなソックスですが、ゆるく履いてる感じがいいですね。

出典: http://wear.jp

横じゃなく縦縞のソックス!縦のラインで足も細見え効果があって◎

モテ度アップ?黒以外のソックスもしまむらで!

スクールソックスは黒や濃紺、もしくは真っ白が定番です。汚れが目立たないので濃い目の色がおすすめですが、ホワイトやグレー系の柔らかい色も女の子らしさが出てモテるかも・・・。

出典: http://wear.jp

ぱっと見たら普通の白ソックス。だけど後ろにリボンがついてるタイプ。この手のワンポイントも後ろ姿がオシャレですね。ただの真っ白な普通の通学靴下と差をつけるために、こういうワンポイントや素材感を意識すると◎

出典: http://wear.jp

グレー系のソックスも味があります。制服やローファーの色とうまく合わせたいですね。
キャラクターものや、柄が派手なものは学校では校則でNGな人がほとんどだと思います。校則をクリアするシンプルなスクールソックスでも、模様や柄の選び方、履き方で他の子と差をつけちゃいましょう♪
1/1

こちらもおすすめ

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するキーワード

関連する記事

いざ出陣!しまパトでプチプラかわいい服をゲット♡
yryr000さん
お金がないのに全身脱毛済みの子が急増中!?話題のシースリーに潜入
Sponsoredさん
しまむらが優秀♡ふわもこ可愛いルームウェアが2300円で買うしかない!
にゃんちゅう先生さん
みんな夢中♡しまむら×ディズニーグッズが安いのに可愛すぎ♡
maripenchanさん
TVで紹介!トップアイドル葉加瀬マイが絶賛するスムージーがやばい
Sponsoredさん
2015秋もプチプラ【#しまパト】で人気のしまむらアイテム④選
samehadaさん
今年も即完売!?しまむら×ハリスツイードの人気コラボ[2015]
samehadaさん