読み込み中
curet

関連するキーワード

染めた部分がヘアアクセ代わりに!カラーが映えるシニヨンヘア 編み込みが苦手という方でも大丈夫! 三つ編みを加えると、セルフアレンジとは思えないクオリティに仕上がるシニヨンアレンジのご紹介です。三つ編みがアクセサリー代わりになるので、ヘッドアクセサリーがなくても華やかに仕上がります。 結婚式・2次会など特別な日のお出掛け...

染めた部分がヘアアクセ代わりに!カラーが映えるシニヨンヘア


	
編み込みが苦手という方でも大丈夫! 三つ編みを加えると、セルフアレンジとは思えないクオリティに仕上がるシニヨンアレンジのご紹介です。
三つ編みがアクセサリー代わりになるので、ヘッドアクセサリーがなくても華やかに仕上がります。
結婚式・2次会など特別な日のお出掛けにもオススメ! ポイントカラーを施した髪なら、華やかさもオシャレ感もグッとUPしますよ。

三つ編みを巻きつけるだけでシニヨンがグッと華やかに!


	
①もみあげ部分を残して、ハーフアップになるよう後ろで一つに結びます。
②①をくるりんぱします。ハーフアップを半分に割って、穴に毛先を入れます。
③もみあげ以外の残りの髪を②の毛束に合わせて結び、さらにくるりんぱ。
④毛先をクルッとねじってアメピンで留め、シニヨンを作ります。
⑤残していたもみあげ部分の髪を三つ編みにします。
⑥三つ編みをシニヨンに巻きつけてアメピンで留めたら完成です。

アレンジスタイルでさりげない存在感を放つポイントカラー


	
こうしたポイントカラーは、髪を下ろしていると目立ちませんが、巻いたり、まとめ髪にすることで、存在感が際立ちます。アレンジ次第でいろんな表情を見せてくれるので、定番のスタイルもまったく違う印象になります。
アレンジがもっと楽しくなるポイントカラー。ぜひ、取り入れてみてくださいね。
美容師/林好広(VARMA)
1/1

こちらもおすすめ

今日の人気記事

2018年の運勢を12星座占いで大発表♡何これ…当たる!
パンナさん
やらない理由がない♡貯金0円女子が全身脱毛する方法
Sponsoredさん
GU新作「990ニット」は冬の着回しコーデに大活躍♡
MOMONYAさん
カップルのみんな要注意!喧嘩をする時のNGワード♡
agenasu_ohitashiさん
たった30秒のひと手間で『小顔』に見せるチークメイク術♡
マカロンさん
冬こそポニーテールが可愛い!簡単アレンジ3選♡
MOMONYAさん
今年の冬もタートルが着たい!!最新タートルコーデはコレだ♡
crecreさん
イルミネーションを見ながら絶叫マシン?!冬デートで彼との距離を縮める7つの方法
curet編集部さん
本当にプチプラ?ユニクロ・GUで作る高見えコーデ5選♡
bunnyさん
プチプラなのにかわいい♡ランジェリーブランド大公開!
iamnaoさん
GU新作!ジャンボネックケーブルセーターを使ったコーデ♡
MOMONYAさん