読み込み中

関連するキーワード

染めた部分がヘアアクセ代わりに!カラーが映えるシニヨンヘア 編み込みが苦手という方でも大丈夫! 三つ編みを加えると、セルフアレンジとは思えないクオリティに仕上がるシニヨンアレンジのご紹介です。三つ編みがアクセサリー代わりになるので、ヘッドアクセサリーがなくても華やかに仕上がります。 結婚式・2次会など特別な日のお出掛け...

染めた部分がヘアアクセ代わりに!カラーが映えるシニヨンヘア


	
編み込みが苦手という方でも大丈夫! 三つ編みを加えると、セルフアレンジとは思えないクオリティに仕上がるシニヨンアレンジのご紹介です。
三つ編みがアクセサリー代わりになるので、ヘッドアクセサリーがなくても華やかに仕上がります。
結婚式・2次会など特別な日のお出掛けにもオススメ! ポイントカラーを施した髪なら、華やかさもオシャレ感もグッとUPしますよ。

三つ編みを巻きつけるだけでシニヨンがグッと華やかに!


	
①もみあげ部分を残して、ハーフアップになるよう後ろで一つに結びます。
②①をくるりんぱします。ハーフアップを半分に割って、穴に毛先を入れます。
③もみあげ以外の残りの髪を②の毛束に合わせて結び、さらにくるりんぱ。
④毛先をクルッとねじってアメピンで留め、シニヨンを作ります。
⑤残していたもみあげ部分の髪を三つ編みにします。
⑥三つ編みをシニヨンに巻きつけてアメピンで留めたら完成です。

アレンジスタイルでさりげない存在感を放つポイントカラー


	
こうしたポイントカラーは、髪を下ろしていると目立ちませんが、巻いたり、まとめ髪にすることで、存在感が際立ちます。アレンジ次第でいろんな表情を見せてくれるので、定番のスタイルもまったく違う印象になります。
アレンジがもっと楽しくなるポイントカラー。ぜひ、取り入れてみてくださいね。
美容師/林好広(VARMA)
1/1

こちらもおすすめ

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するキーワード

関連する記事

ヴィンテージヘアピンの魅力♡古着屋さんで探してみて♪
flowersさん
目指せ2週間で-7kg!1日1000個売れているフルーツ青汁■初回680円
Sponsoredさん
[100均]ネジピンを使った簡単で可愛いお団子ヘアの作り方♡
samehadaさん
今注目のヘアメイクアップアーティスト!キタムラさんの世界観が素敵◎
flowersさん
憧れのくびれボディをGET?!ワンコインで体験できちゃう噂の痩身エステBTB!
Sponsoredさん
バレッタで簡単ヘアアレンジ♡くるりんぱetc実演画像でご紹介♪
ここひなさん
内巻きも平巻きも自由自在♥ミディアムの巻き髪ヘアアレンジ♥
maripenchanさん