読み込み中

関連するキーワード

お金をかけずにカワイイ小物、インテリアアイテムを作りたい!そんなDIY女子にオススメなのが、空ボトルのDIYアイディア。材料費をかけずにカワイイ小物が作れるんです♪地球にもお財布にも優しいボトル小物をまとめました。

ボトルDIYがカワイイんです♪

最近空のボトルを使ってDIYするのが密かなブーム♪ 
カワイイデザインのボトルに、ちょっと手を加えるだけで自分だけのオリジナル節約小物が作れるんです。
今回は、地球にもお財布にも優しいボトルDIYのカワイイ小物をご紹介します。

ピンクボトルで小物を作るのがブーム!

カワイイデザインのボトルならなんでもOK。 
中でも人気なのが、ピンク色のボトル。
女の子らしいカワイイ小物が作れるんですよ♪
こちらはマシェリヘアミストボトルのフタを付け替えて作った小物入れ。
中には、100円ショップで購入できるハートクッションをイン。
ミネラルウォーターのソランデカブラスが販売している、ピンクボトルが大人気。 
ピンクリボンキャンペーンのデザインボトルです。
クリアなショッキングピンクがポップでキュート♥
水を飲んだ後、捨てるのはもったいない! 
そのまま小物入れに再利用。
造花を飾ったり、スティックタイプのお香を入れるケースにしてもいいかも♪

エビアンボトルのDIYもカワイイ♥

手軽に手に入るエビアンのペットボトル。 
シンプルなロゴがオシャレなんですよね。
空のエビアンボトルに絵の具で色づけした水を入れてディスプレイ。
材料費も300円以内で作れるカワイイインテリアアイテムに変身!
中の水の色はパステルカラーでミルキーにするのがポイント。 
単色で飾っても可愛いですが、何色か作ってレインボーカラーで飾るとオシャレ度アップ!
エビアンボトル以外でも作ったという人も。 
こちらはいろはすの空ボトルのDIY。
ヴィヴィッドなピンクとパープルでポップな色合いに。

ペットボトルで作る小物入れも♪

エビアンボトルのDIYで人気なのが、小物入れ。 
100円ショップに売っているファスナーテープを使って、ファスナー付き小物入れにリメイク。
シールなどをペタペタ貼って個性をアピール♪
ボトルをカットして、切り口をカバーするためにテープ→ファスナーテープを貼るだけ。 
簡単なのにユニークでオシャレな小物入れの完成。
ペンケースとして使ったり、メイクブラシを入れたりと収納に便利!
今回はボトルを使ってDIYするカワイイ小物をご紹介しましたが、いかがでしたか? 
材料費もほとんどかからないので、節約にもなります♪
可愛いデザインのボトルを見かけたら、空になっても捨てないでDIYしてみましょう。
1/1

こちらもおすすめ

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するキーワード

関連する記事

diptyque(ディプティック)の人気香水でモテ大人女子♡
キャシーさん
モデルが愛用するスムージーで目指せ-7kg!
Sponsoredさん
狭くてもオシャレな空間に。一人暮らしインテリアアイデア
yuminさん
女の子ならお風呂もおしゃれに♡可愛いバスグッズ&インテリアまとめ
hamurisuさん
お金がないのに全身脱毛済みの子が急増中!?話題のシースリーに潜入
Sponsoredさん
まるでブランド香水♡サワデーの香るスティックが話題
キャシーさん
#無印週間が話題♡無印良品のお役立ち人気アイテムまとめ♡
pikapikaさん