読み込み中
curet

関連するキーワード

お金をかけずにカワイイ小物、インテリアアイテムを作りたい!そんなDIY女子にオススメなのが、空ボトルのDIYアイディア。材料費をかけずにカワイイ小物が作れるんです♪地球にもお財布にも優しいボトル小物をまとめました。

ボトルDIYがカワイイんです♪

最近空のボトルを使ってDIYするのが密かなブーム♪ 
カワイイデザインのボトルに、ちょっと手を加えるだけで自分だけのオリジナル節約小物が作れるんです。
今回は、地球にもお財布にも優しいボトルDIYのカワイイ小物をご紹介します。

ピンクボトルで小物を作るのがブーム!

カワイイデザインのボトルならなんでもOK。 
中でも人気なのが、ピンク色のボトル。
女の子らしいカワイイ小物が作れるんですよ♪
こちらはマシェリヘアミストボトルのフタを付け替えて作った小物入れ。
中には、100円ショップで購入できるハートクッションをイン。
ミネラルウォーターのソランデカブラスが販売している、ピンクボトルが大人気。 
ピンクリボンキャンペーンのデザインボトルです。
クリアなショッキングピンクがポップでキュート♥
水を飲んだ後、捨てるのはもったいない! 
そのまま小物入れに再利用。
造花を飾ったり、スティックタイプのお香を入れるケースにしてもいいかも♪

エビアンボトルのDIYもカワイイ♥

手軽に手に入るエビアンのペットボトル。 
シンプルなロゴがオシャレなんですよね。
空のエビアンボトルに絵の具で色づけした水を入れてディスプレイ。
材料費も300円以内で作れるカワイイインテリアアイテムに変身!
中の水の色はパステルカラーでミルキーにするのがポイント。 
単色で飾っても可愛いですが、何色か作ってレインボーカラーで飾るとオシャレ度アップ!
エビアンボトル以外でも作ったという人も。 
こちらはいろはすの空ボトルのDIY。
ヴィヴィッドなピンクとパープルでポップな色合いに。

ペットボトルで作る小物入れも♪

エビアンボトルのDIYで人気なのが、小物入れ。 
100円ショップに売っているファスナーテープを使って、ファスナー付き小物入れにリメイク。
シールなどをペタペタ貼って個性をアピール♪
ボトルをカットして、切り口をカバーするためにテープ→ファスナーテープを貼るだけ。 
簡単なのにユニークでオシャレな小物入れの完成。
ペンケースとして使ったり、メイクブラシを入れたりと収納に便利!
今回はボトルを使ってDIYするカワイイ小物をご紹介しましたが、いかがでしたか? 
材料費もほとんどかからないので、節約にもなります♪
可愛いデザインのボトルを見かけたら、空になっても捨てないでDIYしてみましょう。
1/1

こちらもおすすめ

今日の人気記事

2018年の運勢を12星座占いで大発表♡何これ…当たる!
パンナさん
やらない理由がない♡貯金0円女子が全身脱毛する方法
Sponsoredさん
今年の冬もタートルが着たい!!最新タートルコーデはコレだ♡
crecreさん
アイラインは目尻で印象がぐんと変わる♡簡単書き方講座
MOMONYAさん
GU新作「990ニット」は冬の着回しコーデに大活躍♡
MOMONYAさん
冬デートの持ち物リスト♡モテ女必携の三種の神器教えます♡
ringoさん
彼女に着てほしい♡冬のコートのタイプ別モテコーデ3選♡
osushiさん
イルミネーションを見ながら絶叫マシン?!冬デートで彼との距離を縮める7つの方法
curet編集部さん
絶対失敗しない!年上彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント7選♡
crybaby92さん
冬こそポニーテールが可愛い!簡単アレンジ3選♡
MOMONYAさん
たった30秒のひと手間で『小顔』に見せるチークメイク術♡
マカロンさん