読み込み中

黒髪に合うメイクってどんなもの?今人気の黒髪ですが、茶髪だった人だとどんなメイクが良いか迷ってしまいますよね。今までの方法だと浮いてしまう可能性もあるため、ナチュラルメイクを心掛けてみてくださいね。

黒髪に合うメイクをやろう!

出典: blog.crooz.jp

黒髪に合うメイクって?今までの方法だとなんか違うと思っている方も多いと思います。基本はナチュラルメイクです。
美優はストレートの時に

濃いメイクしたら似合わない
顔立ちやから薄メイク派かな
出典: http://blog.crooz.jp/chanmyiu/ShowArticle/?no=609
みゆの黒髪美人になりたいの

黒髪に合うナチュラル形メイク

出典: lh4.ggpht.com

黒髪に合うナチュラルメイク。髪の印象が強いため、メイクも濃くしてしまうと化粧が濃い人になってしまうかも。
眉と髪の色を合わせたほうが良いのでは? と、黒にしてしまいがちですが、眉も黒だと顔の印象が重くなりがちです。もちろん眉だけ明るく浮いていてもNG。髪よりワントーンだけ明るめの眉色になるよう、アイブロウパウダーや眉マスカラで調節してみてくださいね。
出典: http://www.womaninsight.jp/archives/446
コレが正解!黒髪美人をつくる4つの簡単ビューティテク - Woman Insight | 雑誌の枠を超えたモデル・ファッション情報発信サイト
顔の額縁となるヘアが暗いので、目元はあえて薄く仕上げて抜け感を出すとグッとお洒落に。アイシャドウは1~2色使いで薄盛りに、その分アイラインは漆黒のジェルで締めると、ぼんやり顔になりません。
出典: http://www.womaninsight.jp/archives/446
コレが正解!黒髪美人をつくる4つの簡単ビューティテク - Woman Insight | 雑誌の枠を超えたモデル・ファッション情報発信サイト
黒髪の佐々木希さんも基本はナチュラルメイクですね。黒髪になってからはよりメイクが自然になっています。
堀北真希さんも黒髪にナチュラルメイクです。清純派女優として売っている彼女ですが、男性からも女性からも支持されていますよね。
黒髪とあっているナチュラルメイクをお手本にしたい井川遥さん。優しい印象は是非まねしたいですね。

黒髪に合うアジアンビューティのメイク

黒髪にはアジアンビューティなメイクもよく合います。きりっと引き締めたアイメイクがポイントです。
アイラインも太めに入れます。使うのはリキッドでもペンシルでも自分がうまくできる方で構いません。私のオススメはW使いです。ペンシルで目の際(まつ毛のすき間)を埋め、リキッドで目尻を少し長く描くことで目の幅を出す効果があります。
出典: http://www.siruzou.jp/renai/2822/
めざせアジアン・ビューティ!一重まぶた・奥二重のメイク術
栗山千明さんもアジアンビューティなひとり。目にポイントを置いたメイク方法は参考になります。
チャン・ツィイー さんのメイクも見習いたい方のひとり。アイメイクもリップもしっかりとメイクしていますが、アジアンビューティな感じで魅力がたっぷり。
大人の雰囲気を出したいなら断然アジアンビューティでしょ!
1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連する記事

幸薄そうなんて言わせないハッピーオーラを作るメイク方法♡
にゃんちゅう先生さん
そろそろ本腰!最初が肝心!飲むだけ簡単ダイエットで2週間-○○!?
Sponsoredさん
それもだめなの!?男子が実は引いてるメイク→改善例4つ♡
hamurisuさん
ナチュラルメイクを真似したい!ゆるふわメイクは森絵梨佳に学ぶ
mayuyuさん
夏に向けて脱毛始めるならココ!大人気おすすめ全身脱毛サロン「KIREIMO」
Sponsoredさん
大原櫻子に学ぶ!ナチュガーリーメイク方法♡
mikiomi46さん
♡ar girl♡森絵梨佳に学ぶ!ナチュラルな愛されたれ目メイク法
maripenchanさん