読み込み中

お洒落は女性にとって大切なもの。自分だけのこだわりを持っている人も多いかと思いますが、女性にとって気になるのがコスメなのではないでしょうか。

新作が出たらまずは試したいと思うのは女性であれば当然。自分に合うのか合わないのかは使ってみなければ分からない部分もありますが、一方ですべてを試そうと思ったら時間もお金もかかってしまいます。
そこで、人気ブランドのオススメのコスメをいくつかご紹介したいと思います。これらを抑えておけばなりたい自分になれるはずですよ。

『安定の定番!NARS』

出典: bitty.jp


	
様々なコスメをリリースしている定番ブランド、NARS。NARSのコスメはスタイリッシュなので使うだけではなく、持っているだけで楽しい気持ちにさせてくれるのではないでしょうか。
持っているだけで他の人よりも差を付けることが出来ると言っても過言ではない出来栄え。注目のデザインとなっているのも良く分かりますが、外見だけではありません。
豊富なカラーのおかげで他のブランドでは出せない色合いも出せるのでメイクの幅も広がるでしょう。好奇心次第で自分自身をより幅広く演出出来る点もオススメの理由。
塗り方によって、色のつき方というか印象が全然違います。
スティックでそのまま塗るとハッキリな発色ですし、指に取ってポンポンすればふんわり優しい感じに。
出典: http://www.cosme.net/brand/brand_id/2213/reviews
http://www.cosme.net/brand/brand_id/2213/reviews
色合いそのものだけではなく、自分自身がどのように使用するのかによっても感覚が異なりますので、使う楽しさもあるのではないでしょうか。
どの女性にとってもオススメのブランドです。

『実力派といえばADDICTION!』

メイクアップアーティストでもあるAYAKO氏プロデュースのブランド、ADDCTION。モード系の印象もあるので使う人を選ぶブランドなのではないかと思っている人も多いかもしれませんが、実際にはさすがメイクアップアーティストがプロデュースしているだけあってどのアイテムも使いやすい点が特徴。
更にテスクチャーのバリエーションが豊富なのでどんな自分になるのかもまた、楽しさの一つでしょう。
また、選択肢だけではなく、発色、そして持ち。これらも良いので長時間立ちっぱなしで自分を確認出来ないような時でも問題ありません。
選んでおいて間違いないブランドとも言われている程人気です。
ファンデーションにも日焼け止めにも使えるティンティドスキンプロテクターなら、
シーズンを選ばず活躍してくれるので、1本あると毎日使いに便利です。
出典: http://www.foundation-aft.com/adeku.html
アディクション 「ティンティド スキンプロテクター」
このように、様々なコスメへの評価が高いのでどのコスメにすべきか迷っている女性はADDCTIONで揃えてみると良いでしょう。

『ナチュラル派ならlaura mercier』

出典: purplepr.com


	
フランス生まれのメイクアップアーティスト、ローラメルシエが立ち上げたのが「laura mercier」です。美しさを追求する国のメイクアップアーティストなだけあって、欠点を隠すためのメイクではなく、良い部分をより印象付けるためのメイク。
そのためのアイテムとなっています。自然な仕上がりが特徴で、「メイクをしました!」ではなく、どこかナリュラルな印象を与えますし、健康的でもあります。素肌に自信がある人はもちろんですが、あまりメイク感を強調したくない人にもお勧めのブランドです。
つけたてはカバー力は低め、ナチュラルな仕上がりかな、というフツーの感想だったんですが夕方になってもさら~ってΣ(゚Д゚ υ) !!! 夕方どころか昼でもテカッとなったり、ベタっとなるのが普通なのに! 夕方になってもしっかりパウダーのさらりとした感触が残っていて、それでいて乾燥する感じもない。
…こりゃすごいかも。
出典: http://plaza.rakuten.co.jp/ukauka009/diary/201301300000/
すごいぞ!ローラメルシエの粉 | うかうか、うっかりな生活。 - 楽天ブログ
絶賛の声も多々聞こえてくるなど、オススメのブランドとなっています。

『MAQuillAGE』

出典: binkan-kan.com


	
多くの女性にとっていわば「定番」とも言える資生堂ブランドのMAQuillAGE。
定番となっているのはそれだけ多くの人から選ばれているからとも言えるでしょう。日本のメーカーということで日本人の体質をしっかりと考えてくれているのが良く分かります。
また、質感にこだわりを持っているのもMAQuillAGEの特徴。見た目だけではなく、使用者のことまで考えているのはまさに日本メーカーの面目躍如。
流行に対しても敏感んだけに、MAQuillAGEの新作を揃えていれば自ずと流行も抑えられます。
朝4時に化粧して、仕事終わったの23時でしたけど、化粧直しせずに最後まで崩れなかったよ!!
出典: http://www.otajobi.com/mq2016/
http://www.otajobi.com/mq2016/
このような声も聞こえてくるほど。さすが日本メーカーならではですね。


コスメはブランドが多々ありますので、いざ新しいブランドをと思ってもどれを使用すれば良いのか分からない人も多いことでしょう。
今回挙げたブランドは多くの人からの支持を集めているだけに、後悔することもないはず。どのようなコスメを使うのも自由ですが、自由だからこそあれこれ悩むもの。いろいろと悩みつつ、理想の自分を演出出来るコスメを探してくださいね。
1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連する記事

リアルに使ってるコスメがわかる♡【ポーチの中身】社会人編
machine3さん
目指せ2週間で-7kg!1日1000個売れているフルーツ青汁■初回680円
Sponsoredさん
そろそろ替え時じゃない?ブランドの手帳型アイフォンケース大特集♡
mmmintさん
渡辺直美愛用!セフィーヌのパウダーファンデが神すぎると話題♡
mikiomi46さん
憧れのくびれボディをGET?!ワンコインで体験できちゃう噂の痩身エステBTB!
Sponsoredさん
人気爆発!RMKの新作、リップジェリーグロスで唇に立体感を♡
kirimiさん
韓国3CEのクッションファンデやコスメが優秀すぎる!!
yryr000さん