読み込み中

2014年秋イチオシヘアスタイルとは?今年の秋流行しそうな髪形は何がくる?ショートやボブ、ナチュラルなど人気の髪型でどれにしようか迷っている方は参考にしてみましょう。

2014年秋イチオシヘアスタイル

モテヘアはそろそろ卒業?今年は男性受けを狙うだけのヘアスタイルではなく、自分がアレンジしやすい!という髪型を選ぶ人が増えているそうです。
今は同性目線で『カッコ良い』『ナチュラル』『フェミニン』『甘め』などが群雄割拠している状態だと思います。もちろん『モテ』もまだまだ人気なんですけど」
片「『ナチュラル』はすごく分かります。本当はスタイリングしているんだけど、していないように見えるみたいな。マットな質感ですよね」
出典: http://www.c-pon.com/hairsalon/contents/special/hairstyle201...
女性スタイリストに徹底取材!ヘアスタイル流行予測2014 | クーポンランド | ヘアサロン

2014年秋にはやりそうなゆるショートボブ

ゆるふわなショートボブにしたい!と思っている人は多そうです。夏に伸ばしていた髪形でも、秋になると気分を変えたくて切りたくなるんですよね。
女性にも男性にも愛される定番のゆるふわボブ。女性らしいファッションにもよく合うから、今までロングにしていた方にもおすすめです。
髪全体にゆるくパーマがかかったゆるふわボブ。編みこみを入れるなどアレンジもしやすそう。
重めボブスタイルが秋にピッタリ。夏とは違ったイメチェンをして見たい方にもおすすめです。
大人かわいい!前髪が長めに作られているため清楚で女性らしい印象に。大人の雰囲気を出したい方にピッタリな秋ヘアスタイルです。

作り過ぎないナチュラルヘア

ちょうど良いパーマのかかり具合です。今年の秋は作り過ぎないナチュラルさ、アレンジのしやすい長さ、女子受けもしやすい髪型がきそうです。
ロングヘアならこんなナチュラルカールに。大きめのウェーブがナチュラルで大人っぽい。
毛先のカールの入り具合が真似したいヘアスタイル。女性らしい印象でまとめ髪もしやすそうです。
定番のストレートヘア。髪全体にゆるーくカールがかかっていると、ふんわりとした印象に。

出典: www.rasysa.com

つやつやのナチュラルヘア。ストレートがベースになっていて、コテで巻いても良いですね。ミディアムくらいの長さが一番アレンジ効きます。
癖毛風のナチュラルヘアは女性受けもいいですね。ゆるくパーマがかかっているため、まとめ髪などアレンジもしやすいですよ。
1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するまとめ

内巻きも平巻きも自由自在♥ミディアムの巻き髪ヘアアレンジ♥
maripenchanさん
メイクに妥協しない。究極のアイメイクシリーズ。
Sponsoredさん
貧乏パーマはもう古い!コテもカーラーも使わない美巻き髪の作り方♡
hamurisuさん
【2014年秋最新ヘアアレンジ】海外セレブがお手本のお団子ヘアアレンジまとめ
kozueさん
全身ツルスベお肌にしてみませんか!まずは「KIREIMO」で無料カウンセリング!
Sponsoredさん
【2014年秋最新ヘアアレンジ】簡単ボブヘアアレンジ!髪が短くてもこんなにアレンジできちゃう♪
melodyさん
ヘアピンヘアアレンジでさらに可愛くなれる♪カラフルなピンを使った2014年秋最新ヘアアレンジ
melodyさん