読み込み中
curet

関連するキーワード

片思い中であっても、付き合ってる彼氏がいても、常に恋愛テクニックは必要です。いわゆる「駆け引き」は、付き合えば必要なくなるものではありませんし、ちょっと不機嫌になる恋愛テクニックを使えば、彼の気を引くこともできます。

笑顔が一番! じゃないの?


	
かわいい! と思ってもらえるのは、もちろん笑顔が一番です。
デート中でも、みんなといるときでも、屈託のない笑顔は、相手をひきつけます。

でも、ずっとニコニコしているキャラクターばかりで、表情に変化のないマンガやアニメがあるとしたら……。魅力は感じませんよね。

人を惹きつけるには喜怒哀楽が必要です。 あえて不機嫌になってみせるのが効果的なのは、そこにあります。

嫉妬で不機嫌になる恋愛テクニック


	
不機嫌になって、かわいい! と思わせるのにはずせないのが嫉妬。

付き合ってる彼がいれば、デート中に違う女子を見つめているのに不機嫌になってみせる、なんていうベタなシチュエーションも効果的ですよ。

ただ、あまりに厳しすぎるとウンザリされてしまうので、どのくらいの頻度で、どの程度不機嫌になるかはほどほどにコントロールしておきましょう。

寂しさで不機嫌になる恋愛テクニック


	
なかなか会えない、デートしてくれない、会話が少ない、LINEを返してくれない……。
寂しく感じる原因っていろいろありますよね。

やさしい人なら、彼の前では気にしないフリをしてしまうかもしれませんが、思い切って不機嫌になってみせて、寂しいのが理由であることを話すチャンスにしてみてもOK。

彼自身、放置気味なのに気づいていないのかもしれません。

イベントで会えないときに不機嫌になってみる


	
何かと忙しい社会人だと、誕生日やクリスマス、その他の記念日やイベントだからといって、デートができるとは限りません。

わかってはいるけど、なんだかな~っていう気分になりませんか?

もちろん、「仕事と私どっちが大事なの!」というセリフはご法度ですが、ちょっと不機嫌になってみるくらいならOK。

埋め合わせをしてよ!
なんて、ちょっとおねだりしながらいってみれば、彼もかわいく感じてくれるはずです。

変化に気づいてくれないときにもムッとしてみる


	
髪形を変えたとき、彼にもらったアクセサリーをつけてみたり、なにかとプラスやチェンジをして、それをわかってもらいたいときってありますよね。

もちろん、わかってはいても、言葉にするのが照れくさくて言わない男子が多いのも事実。

どちらにしても、彼が変化を指摘してくれないときに、ちょっと不機嫌になってみるのもアリ。

「なんか変わったところあると思うんだけどな~?」
なんていいながら、それでもわからなかったらヒントを出してあげたり。

気づいているのに恥ずかしがって言わない彼には
「遅いよ!気づいたらすぐ言ってよ!」
と伝えておきましょう。

1/2

こちらもおすすめ

今日の人気記事

2018年の運勢を12星座占いで大発表♡何これ…当たる!
パンナさん
やらない理由がない♡貯金0円女子が全身脱毛する方法
Sponsoredさん
GU新作「990ニット」は冬の着回しコーデに大活躍♡
MOMONYAさん
カップルのみんな要注意!喧嘩をする時のNGワード♡
agenasu_ohitashiさん
たった30秒のひと手間で『小顔』に見せるチークメイク術♡
マカロンさん
冬こそポニーテールが可愛い!簡単アレンジ3選♡
MOMONYAさん
今年の冬もタートルが着たい!!最新タートルコーデはコレだ♡
crecreさん
イルミネーションを見ながら絶叫マシン?!冬デートで彼との距離を縮める7つの方法
curet編集部さん
本当にプチプラ?ユニクロ・GUで作る高見えコーデ5選♡
bunnyさん
プチプラなのにかわいい♡ランジェリーブランド大公開!
iamnaoさん
GU新作!ジャンボネックケーブルセーターを使ったコーデ♡
MOMONYAさん