読み込み中

関連するキーワード

2017年3月3日にnerimakko(ねりまっこ)という練馬区の若者、ママ世代に向けた情報サイトがオープンしました。
情報だけでなく、身近に感じるようなレポートやインタビューを行っています。


	

	

どんな情報がある?

・ねりまのひと
・あそぶ
・ごちそう
・きれいになる
・おかいもの
・たのしむ
・ねりまのこども

上記のメニューがあります。
記事数はまだ少ないですが、これからどんどん増えていくということでとっても楽しみですね!
ごあいさつ
はじめまして!練馬区の女子的情報マガジン”nerimakko(ねりまっこ)”です。 nerimakkoは、生活情報や練馬区内の気になるお店やイベントを中心にインタビューやレポートし、練馬区の女子へ発信していくウェブマガジンです。 これからの活躍をどうぞ末永くお見守りくださると光栄です。(2017.3.3)
出典:
https://nerimakko.jp/
トップページのメッセージです。

記事をみてみよう!


	
どんな記事があるのか、みてみましょう!
練馬区民にとって気になる情報や記事がありますね。
・練馬区で唯一の巨大フリマ、光が丘公園へレポートに行ってきました
・”思い出と一緒に残る”子供服のセレクトショップ「picnic.」
・電車好きにはたまらない!《電車の見える公園》
・練馬区のCan★Doはここにあるよ!イラストマップで説明♪
・お宝探しなら《フリマ》in光が丘公園
出典: https://nerimakko.jp/
nerimakko(ねりまっこ)
練馬区の若者やママにとって役に立ちそうな情報!

いろいろ募集してます!

練馬区の活性化の活動に加わることができますね!私も参加したいと思います。
nerimakko(ねりまっこ)では立ち上げに伴い、ライターさんを募集します。
子育て情報(施設など)、グルメ、お出かけ、小ネタなどを書いていただきます。
現地に行ってレポートしてくれる方、食べることが好きな方、練馬区を愛する方・・・。
未経験問いませんのでぜひご応募ください。
採用の方はこちらからご連絡を差し上げます。
子どもとのお出かけがてらでも、デートのついでにでも、空いたな時間を使ってでもOKです。
写真数枚と、情報や感想などをまとめて納品できる方。簡単な取材ができたらもっと嬉しいです。
高校生から主婦の方まで、女性の方ならどなたでもご応募していただけます。
出典: https://nerimakko.jp/lp/reporter
ライターさん募集中
空いた時間にできる!
nerimakkoの記事や紙面づくりに協力していただける、モデルさんを募集!

小さいお子さんから応募OK です!
登録していただければ、企画に合った方をこちらから指名させていただきます。

例えば、お店のレポートや、行楽地のレポート、PR広告のモデルさんとしてなど
色々な企画での採用を考えております!
出典: https://nerimakko.jp/lp/model
nerimakkoのモデルさん募集
小さい子からOKなんですね!

	
教えてください、美味しいお店、流行りのお店♪
nerimakkoを一緒に作り上げてくれるサポートメンバー用のメールニュースを配信します。
メールニュースでは、情報の募集や、アンケートをしたり、特集や記事のライターを募集したりします。
特に関わってくれた方には特集時などに、クレジット表記(お名前)させていただきます!
出典: https://nerimakko.jp/support
サポートメンバーページ
これ気軽!

これから期待したいメディアですね


	
まだ記事数は少ないですが、これから素敵な情報を発信してくれると信じてます。(笑)
フェイスブック、ツイッター、インスタもあるので私もフォローしてみようと思います!
ツイッターではウェブ以外のお得な情報や練馬区関係のリツイートもされているようです。
1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するキーワード

関連する記事

大切な友達に赤ちゃんができた♡喜ばれる出産祝い
トトロさん
目指せ2週間で-7kg!1日1000個売れているフルーツ青汁■初回680円
Sponsoredさん