読み込み中

インナーカラーヘアアレンジってなんか色気がありますよね。ワンポイントにカラーを入れると印象的に。個性的な髪型をしたい方にもおすすめです。このヘアスタイルを使ったまとめ髪も紹介します。

インナーカラーヘアアレンジは大人っぽい!

2色のカラーがとっても色っぽい!大人っぽいヘアスタイルに挑戦したい方にもいいですね。さりげないカラーを入れる方法もあります。
こんな個性的なヘアスタイルにも。ショートヘアやミディアムの方でも楽しめる髪型なんですよ。

ロングヘアのインナーカラー

出典: www.rasysa.com

ストレートヘアを魅力的に見せるインナーカラー。光の入り具合によって髪にツヤがある感じに見えますね。
こちらは黒髪ストレートにビビットなカラーを入れたタイプ。アジアンビューティな感じが魅力的です。スタイリッシュな服装に合いそうです。

出典: blog.goo.ne.jp

ふんわり優しいインナーカラー。ゆるいウェーブが立体的に見えて、同色系なら浮きません。

ショートヘアのインナーカラー

ちらっと見せたインナーカラーが大人っぽい。きちんとした席では上手く隠すことができるため、これ位の遊びがあってもいいですね。
カジュアルで軽い印象のショートボブインナーカラー。顔のラインに沿って入れているため、顔周りが華やかです。
ショートヘアの方が真似したいインナーカラーヘア。明るめのカラーを入れているためポイントになっています。

インナーカラーのヘアアレンジ

インナーカラーヘアをまとめるとこんなイメージに。グラデーションが入った髪形みたいで可愛い!
インナーカラーを上手く見せるためのアップヘアですね。髪を外側から内側にねじりこんでいるため、上手くカラーが引き出されています。

出典: iconosquare.com

こんな編み込みヘアもいいですね。サイドの位置にインナーカラーを入れるとこのようなヘアスタイルになります。
1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連する記事

2016年夏はシャーベットカラーで決まり♡
miiilkさん
目指せ2週間で-7kg!1日1000個売れているフルーツ青汁■初回680円
Sponsoredさん
一度はチャレンジしてみたいリボンへア♪簡単キュートな特大リボンが超カワイイ!
AUTHORsさん
あどけない可愛さが反則級♡SYAN米澤香央里さんがつくるヘア
キャシーさん
憧れのくびれボディをGET?!ワンコインで体験できちゃう噂の痩身エステBTB!
Sponsoredさん
ハーフアップお団子は1コじゃなくて「2コ」が流行る!簡単ボブヘアアレンジ♡
sorimmmmさん
2015年秋冬流行ヘアスタイルは「やんちゃミディアム」
アメリさん