読み込み中

オシャレな髪型だね!といわれるのに手軽に作ることができるのが前髪編み込みアレンジです。顔周りにポイントがくるから、凝った髪型に見えるんですよ。朝時間がないときでもササッとできちゃいます。

前髪編み込みヘアアレンジってオシャレ~

前髪編み込みアレンジをプラスしているだけで、何となくオシャレに見えるから不思議!普通のお団子ヘアよりも断然目立ちます。

出典: blog.crooz.jp

シンプルな1つ結びのヘアスタイルにも欠かせませんね。編み込みが苦手という方は三つ編みをプラスしてみて。

斜め前髪編み込みヘアアレンジ

出典: gree.jp

斜めに編みこんだヘアアレンジがすっきりとした印象に。前髪が長い人でも前髪を斜め分けにしているイメージになりますよ。
大きめの斜め前髪編み込みアレンジがラブリー。サイド結びにするだけよりも断然見た目がオシャレです。
前髪を斜めに編み込んだら、毛先を隠すのではなくわざと見せて!縦のラインが強調されて顔がシャープに見えます。

前髪編み込みアレンジのハーフアップ

半分に髪を分けてから、トップの位置から順に編みこみにしていきます。最後に後ろで止めて終了。バレッタやシュシュなどをポイントにつけてもいいですね。
こちらもハーフアップにしたヘアスタイル。最初にトップの位置を束ねてから、前髪から順にサイドまで編みこみにしていきましょう。すごく凝った前髪に見えます。
サイドから作った前髪の編みこみを後ろで束ね、髪の毛を使ってリボンにしてます。普通に髪の毛をリボン結びにするだけでOKですよ。
後姿が魅力的のハーフアップスタイル。サイドから大きめの編みこみを作ったら、後ろでまとめましょう。
トップの髪をふんわりとさせたのがポイント。
ショートヘアの方にも似合う前髪の編み込みヘア。トップにボリュームをつけるよう逆毛を立てておきましょう。

前髪編みこみの冠

是非真似してみたい髪の毛を使った冠。ロングヘアの方は挑戦してみたいですね。
前髪を編みこみにしたら、毛先をくるくるっと巻いて花みたいに。横顔がとっても華やかになります。
ドレスにも合わせたい編み込みスタイル。編みこみを作ったら花で飾りましょう。
1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連する記事

流行の金ピンを使ったヘアアレンジのやり方♪
パセリさん
一重女子必見!夜に仕込んだ「寝ながら二重」で本物二重をゲット♡
Sponsoredさん
前髪を切らずにできる♡なんちゃってシースルーバングのやり方♡
donchanさん
ファッション×アイスクリーム!?サーティワン アイスクリームからカモフラ柄のアイスクリームが新登場♡
curet編集部さん
流す人も短い人も!動画付き“ふんわり前髪”の巻き方講座大公開♡
pompom814さん
1日1000個売れているフルーツ青汁で目指せ-7kg!!■初回680円
Sponsoredさん
【2014年秋冬最新ヘアアレンジ】伸ばしかけ前髪にも便利!前髪が長い人のヘアアレンジ
kozueさん
緊急対処法!寝癖やアイロンで失敗した前髪のごまかし方&アレンジ集
hamurisuさん