読み込み中

伸ばしかけ前髪アレンジを紹介します。前髪を伸ばしていると下ろすのにも中途半端!だからといって上げるのもどうなのか?迷ってしまいますよね。ハンパな長さの前髪でも上手くアレンジしやすいコツを知ってみましょう。

中途半端な前髪ってどうする?

伸ばしかけの前髪の処理って迷いますよね。ピンで止めてもいいのですが、もっと可愛いアレンジはないかな?と思っている方は参考にしてみて下さい。

伸ばしかけ前髪の三つ編みアレンジ

出典: www.rasysa.com

シンプルな前髪編み込みアレンジ。短い前髪の方でもやりやすく、長さが足りなければサイドにバレッタで止めれば大丈夫。
前髪を編み込んだらサイドに寄せてピンで止めたり、両側から編んだ三つ編みを後ろで束ねるのもOKです。
ショートヘアの方でもできる伸ばしかけ前髪アレンジ。トップの位置からゆるく編みこみをして、耳の上の位置でピンで止めましょう。
ヘアバンド&編み込みヘアアレンジ。前髪が斜めになるように上手く編み込みしてみて!
頭頂部の位置から編みこみをして、毛先は上手く反対側に流しています。伸ばしかけの前髪でもできてオシャレ!
編みこみの変わりアレンジ。前髪全体をゆるく編みこみにしたら、毛先を隠すように折りたたみ、ピンで止めています。

伸ばしかけ前髪のポンパドール

前髪のポンパドールアレンジ。トップのボリュームを押さえ気味にするとエレガントな印象になっていいですね。
まだ短い前髪でもできるポンパドール。前髪を取ったら軽くねじりピンでとめてできあがり!
レトロな雰囲気のポンパドールは参考にしたいですね。ネジって前髪をピンでとめていますが、ゆるくリーゼント風に。

伸ばしかけ前髪のヘアバンド

出典: www.biteki.com

伸ばしかけの前髪を上手くカバーできるターバン。斜めに流した前髪を覆うようにつけましょう。トップにボリュームをつけているためオシャレ。
リボンを使ったヘアバンドアレンジ。伸ばしかけ前髪でもOK、気分によって前髪を上げたいときにも。

出典: blog.goo.ne.jp

キラキラとした太めのカチューシャで伸ばしかけの前髪を止めてみて。すっきりとした印象になってまとめ髪にピッタリです。
1/2
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連する記事

【2014年秋最新ヘアアレンジ】前髪スタイル別黒髪ヘアアレンジ!あなたはどの黒髪にする?
melodyさん
乗りかえ満足度驚異の92%!予約が取りやすい全身脱毛サロン「KIREIMO」!
Sponsoredさん
【2014年秋の簡単ヘアアレンジ】自分でやれる可愛いまとめ髪
kiraraさん
アメピンで前髪をクロスに止めるだけ♡簡単でかわいい前髪アレンジ♪
usamomoさん
元あいのりメンバーも絶賛!飲むだけで炭水化物が溶ける方法が凄すぎw
Sponsoredさん
前髪を切らずにできる♡なんちゃってシースルーバングのやり方♡
donchanさん
【2014年秋冬最新ヘアアレンジ】ニット帽×ヘアアレンジ!365日ニット帽をかぶるまとめ髪
melodyさん