読み込み中

ねじりヘアアレンジを紹介します。ねじって止めるだけの簡単まとめ髪だから、三つ編みが苦手という方でもできちゃいます。アメピンが数本があれば良いだけなので、思い立ったらすぐできるヘアアレンジです。

アップヘアのねじりヘアアレンジが可愛い

ふんわりかわいい真似したくなるねじりヘア。ゆるーくとめたハーフアップがいいですね。
きっちりとまとめたねじりヘア。すっきりとした印象があって、かしこまった席でも使えそう。
ねじって止めただけのルーズヘア。毛先の処理がどうなっているのかが気になります。

前髪のねじりアレンジ

簡単にねじって止めただけ。前髪を2つにわけそれぞれをネジってピンで止めましょう。猫耳みたいでかわいい。
このヘアスタイルは編み込みになっているみたいですが、ネジって後ろ側で止めるだけでもつくれます。ミディ編みヘアの方におすすめです。
前髪を伸ばしかけの方におすすめのねじりヘア。ピンでとめるだけでなく、トップをランダムに分けているからオシャレな印象に。

ねじりヘアのダウンスタイル

ロングヘアにおすすめのねじりヘア。トップの位置から前髪をねじってピンで止めましょう。
後姿がかわいい!サイドから編みこんだヘアを片側でねじって止めましょう。ポイントとなる大きめのバレッタと付けるといいですね。
ポニーテールの一部をネジってとめたヘアスタイルです。普通の1本結びよりも髪のボリュームが出ていてナチュラルな印象になっています。
ねじりヘアとヘリンボーン編みを組み合わせたヘアスタイル。サイドの髪をネジってとめたら、その髪をヘリンボーン編みにしていきます。トップの髪が崩れないようピンで仮止めしておきましょう。
ねじりヘアの応用バージョン。ランダムにネジって止めるとこんなヘアスタイルに。
編み込みとねじりヘアを組み合わせたスタイル。サイドからゆるく編みこみをしたら、毛先をくるくるとネジってピンでとめましょう。パーマがかかっている人が是非真似したいヘアスタイルですね。
ネジって止めた夜会巻きがベースになっています。ハーフアップにするとエレガントで優しい雰囲気になりますね。
夜会巻きがベースになったダウンスタイルは、ミディアムヘアの方にもピッタリです。寝癖があって髪がきまらないというときのお助けアイテムです。

出典: vk.com

片側のみネジって止めたアップスタイル。左右で印象が違うためオシャレですね。
1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連する記事

【2014年秋冬最新ヘアアレンジ】1分でできるヘアアレンジ!忙しい朝におすすめのまとめ髪
kozueさん
飲むだけカンタン♪モデルも飲んでる話題のレッドスムージーで、目指せ-7kg
Sponsoredさん
【2014年秋冬最新ヘアアレンジ】ミッキーヘアが可愛い!今注目のヘアスタイルに挑戦しよう!
yuminさん
【2014年秋冬最新ヘアアレンジ】これを見ると髪を伸ばしたくなる!スーパーロングヘアヘアアレンジ
kozueさん
お金がないのに全身脱毛済みの子が急増中!?話題のシースリーに潜入
Sponsoredさん
【2014年秋冬最新ヘアアレンジ】ショートヘアでもできる!アメピンをつかったヘアアレンジまとめ
melodyさん
【最新ヘアアレンジ】セミロングヘアアレンジでスッキリしたまとめ髪に
melodyさん