読み込み中

関連するキーワード

好きな人をデートに誘うのは、やっぱりドキドキ!だからこそLINEを使って上手に彼を誘ってみませんか♡

大好きなあの人を、デートに誘おう♡


	
好きな人にデートに誘われたら、無条件でうれしくなりますよね! 

だからこそ、そんな日が現実になるように、まずはあなたから勇気をだして彼を誘ってみましょう♡

直接誘うのはちょっと難しいという場合でも、LINEを使えば気軽に相手を誘うことができますよ!

顔が見えないLINEだからこそ、あなたのいい印象をプラスするチャンス♡

今回は好きな人をデートに誘うLINEテクニックをご紹介いたします!

好きな人をデートに誘うLINEテクニック①まずは軽い内容でいったん切る

「よし、彼をデートに誘うぞ!」と一度決心したら、ついついそのまま勢いで言ってしまいそうですが、 

ここでいったん冷静になって、どう彼を誘うかきちんと頭の中で整理してみましょう!

直接話しているわけじゃないからこそ、後で読み返されたときに「?」とならないような文章を考える必要があるのです。

	
まず彼と普通にたわいのないLINEをしたら、一度LINEを終わりにします。
   
こうすることで、普通に会話ができる間柄で、仲がいい雰囲気を醸し出すことができるのです。

この時、長々とLINEをしないことがポイントですよ。

好きな人をデートに誘うLINEテクニック②そういえば、と唐突を装い誘う

前のLINEから少し間を開けたら、「あ、そういえば…」という感じで、彼に誘い言葉をかけましょう。 

時間的には一時間ぐらい空けるのがおすすめです。

前の会話の熱が程よく冷めた頃、下心なく誘っている感じでさりげなく「そういえば」と誘うのがスマートです。

	
「あ、そういえば、こないだ言っていたパスタやさん、一緒にランチに行かない?」と、かわいく誘ってみましょう。 

ランチやお店に誘うのが一番ハードルが低いものなので、誘うのに勇気が必要という人は、

ぜひそういった誘いやすい場所からチャレンジするのがおすすめです!

好きな人をデートに誘うLINEテクニック③スタンプは明るいものか可愛いもの限定で


	
LINEの文面には、少しスタンプを織り交ぜるのがいいでしょう。
   
スタンプは文字だけで画面を埋めるより、柔らかい雰囲気が出せるので、

あなたの女性らしい優しい雰囲気をLINEから相手に伝えることができるのです。
スタンプといっても様々なスタンプを持っているかと思いますが、
   
この時相手に使うのは「可愛いスタンプ限定」にしてください。

というのも、相手の顔が見えないLINE上では、スタンプのイメージがそのまま送った人のイメージになるからです。

怖いスタンプや変なスタンプを送るよりは、ストレートに可愛いスタンプを送るほうが、イメージがいい方向に向かいますよ!

好きな人をデートに誘うLINEテクニック④お店や場所なら、URLもつけて具体的に♡

相手を誘うときのポイントは、「ここにこの人と言ったら楽しいだろうな」という相手のいいイメージを引き出すこと。 

ですから、まずはあなたのLINEから「この子とデートしたら楽しいだろうな♡」と思わせることが重要です。

やわらかい言葉や、可愛いスタンプであなたの印象を「かわいい、楽しい」という方向に固めましょう。

	
次に、デートの場所についてですが、こちらもなるべく具体的にすることで、相手の「楽しそう♡」を引き出しましょう。 

例えば、お店のホームページのURLや、口コミ、snsの情報など、お店を具体化することで、相手の創造を引き出します。
   
この時、貼り付けるURLや画像の数は、2~3個にとどめておいて!
   
あまり張りすぎて具体的にしすぎてしまうと、行く前からおなか一杯になってしまい逆効果になってしまいます。

可愛く誘って、楽しいデートを♡

いかがでしたか? 

自分からデートに誘うというとちょっと緊張してしまいがちですが、
   
LINEなら普段よりも敷居が低く、相手を誘いやすいのがいいところですよね♡

また、スタンプや言葉の雰囲気で自分のイメージを作ることができるので、楽しい雰囲気を伝えることができるんです!

今回ご紹介した4つを参考に、ぜひ好きな人をデートに誘ってみてくださいね♡
1/1

こちらもおすすめ

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するキーワード

関連する記事

”日本一モテる男”岩田剛典さんに学ぶ♡モテを遠ざける女性のしぐさ
おさかなさん
一重女子必見!夜に仕込んだ「寝ながら二重」で本物二重をゲット♡
Sponsoredさん
なんでいつもこうなの?!カラダ目当てで近づかれる女性の特徴
CandyPotさん
ファッション×アイスクリーム!?サーティワン アイスクリームからカモフラ柄のアイスクリームが新登場♡
curet編集部さん
自慢の彼女になるために♡ずっと好きでいてもらえる女の子の特徴!〇
flowersさん
1日1000個売れているフルーツ青汁で目指せ-7kg!!■初回680円
Sponsoredさん
1年以内に結婚♡そのために「やるべきこと」と「やめるべきこと」
ttarou001さん
モテる女のLINEは一味違いすぎる!モテる・モテないLINE違い5つ!
Buutifulさん