読み込み中

ヘアアレンジに挑戦してみたいと思っても、画像だけでは分かりにくいですよね。そこでおすすめなのが動画をみながら覚えるまとめ髪なんです。どうやるか分からなかったという髪形でも、マスターできますよ。

ヘアレンジしたい~

出典: 15694481.jpeg

ヘアアレンジするだけで可愛くなれるからいいですよね。でも慣れていないと意外と難しいものもあったりして、上手くできないという人も多いのでは。
こんな凝った自毛を使ったリボンのアレンジヘアも、動画ならバッチリ覚えることができます。

【髪型】簡単!エルサ風ヘアアレンジ【アナと雪の女王】

エルサ風の髪型やっぱりかわいいですね。子供がやるとお遊戯会などかしこまった席でも良さそうです。
このヘアスタイルもアナと雪の女王風の髪型です。ルーズにつくった三つ編みがナチュラル。

編み込みヘアアレンジ

動画のアレンジヘアを少し変えると、こんな風にもできますね。動画のやり方だと自分でやるのは難しそうなので、お団子に三つ編みをプラスしたほうがいいですね。
ルーズな感じの三つ編みとお団子ヘア。編みこみをしてから下でゆるくお団子にしてあります。

ヘアアレンジ リボンヘア

セレブたちもやってる髪でリボンを作るヘアアレンジ。是非まねしたいですよね。
下の位置でつくるとエレガントになります。大人の女性はこれくらいの位置がいいですね。
1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するまとめ

【2014年秋の簡単ヘアアレンジ】自分でやれる可愛いまとめ髪
kiraraさん
メイクに妥協しない。究極のアイメイクシリーズ。
Sponsoredさん
【2014年秋冬最新ヘアアレンジ】誰でも簡単にできちゃう!シュシュをつかったヘアアレンジ
melodyさん
ヘアピンヘアアレンジでさらに可愛くなれる♪カラフルなピンを使った2014年秋最新ヘアアレンジ
melodyさん
全身ツルスベお肌にしてみませんか!まずは「KIREIMO」で無料カウンセリング!
Sponsoredさん
【2014年秋最新ヘアアレンジ】ミディアムヘアアレンジ!朝1分でできる毎日の時短まとめ髪
kozueさん
朝起きたら寝癖が!という時でも大丈夫♪寝癖対策ヘアアレンジまとめ
yukimiさん