読み込み中

前髪が長い人や伸ばしかけの人にピッタリな前髪アレンジを紹介します。朝起きて前髪の寝癖が酷い!というときにも使えますよ。いくつか知っておくと忙しい朝でも便利ですね。

編みこみの前髪アレンジ

大きめに編んだ編み込みヘアスタイル。伸ばしかけ前髪だとボサボサとおくれ毛がでてきやすいから、ワックスをつけておきましょう。

出典: blog.crooz.jp

ゆる三つ編みがかわいいスタイル。すっきりとしているためパーティなんかでも使えそうですね。
後頭部から編みこんだ三つ編みを、くるくるとネジって毛先をピンで止めています。毛先が全体によく馴染んでいますね。

出典: yuigami.com

寝癖がついてしまった朝にぴったり!サイドの髪を編みこみにして1つにまとめれば寝癖なんて全然気になりません。
ゆるく三つ編みをプラスし、ピンでサイドにて止めましょう。朝の1分でもできる髪型なのに、編み込みがあるだけでオシャレになりますね。
裏編み込みをして三つ編みをしっかりと出しています。伸ばしかけ前髪でもOK。

ねじりの前髪アレンジ

出典: blog.crooz.jp

ゆるくネジって前髪を止めています。キッチリとまとめないほうがルーズでかわいいですね。

出典: ねじり前髪

前髪を内側にネジってピンで止めています。ストレートヘアやゆるふわのパーマでも似合いそうです。
両サイドの前髪をネジってピンで止めましょう。ゆるふわのヘアスタイルと合わせると引き締まっていい感じ。
ボブスタイルの人におすすめの前髪ねじりヘア。伸ばしかけの前髪でもすっきりと決まります。

くるくるの前髪アレンジ

こちらもくるくると丸めた前髪がラブリーです。フラワーのアメピンで止めていてかわいいですね。
前髪を後頭部から順に編みこみをしていき、毛先をくるくると丸めてお花のようにしたヘアスタイル。
くるくると前髪を丸めてバレッタで飾ったヘアスタイル。いろんなデザインのバレッタが使えますね。
前髪を多めに下ろしたら、くるっと内側にねじるようにしてピンでとめます。前髪が短い人は後ろの毛とよく馴染ませるとやりやすいですよ。

リボンの前髪アレンジ

自毛をつかった前髪のリボン結び。トップの位置で作ると猫耳みたいでかわいいですね。
このように自分の髪を使ってリボン結びにするとできあがります。
1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連する記事

【2014年秋冬最新ヘアアレンジ】あなたの前髪はモテてないかも?モテる前髪ヘアアレンジはコレ!
yuminさん
飲んでから12日で-7kg!?モデルが愛用するスムージーとは?
Sponsoredさん
2015夏はこれで決まり!手順付きで簡単☆前髪ヘアアレンジにチャレンジ♡
misoraさん
前髪を切らずにできる♡なんちゃってシースルーバングのやり方♡
donchanさん
自分をスキになるって、意外とカンタン【ALICEY】
Sponsoredさん
【2014年秋最新】前髪編み込みヘアアレンジ!「オシャレな髪してるね」といわれる髪型に変身♪
chizuruさん
5分で簡単にできちゃう♡ぱっつん前髪のヘアアレンジ集♡
usamomoさん