読み込み中
curet

1分でできるヘアアレンジを紹介します。寝坊した!でもヘアスタイルを整えなくちゃというときに便利なまとめ髪です。多少寝癖が付いていてもOKなので、忙しい朝に是非活用してみて下さいね。

くるりんぱのヘアスタイル

このくるりんぱ!とできるヘアアレンジは本当に1分でできるんですよ。1つに結んだら、ゴムを少し緩めてくるりんと1回転させるとこんな高度なテクニックを使ったようなヘアスタイルに。
くるりんぱのハーフトップバージョン。内側にねじるだけでこんな形になります。
こうやって指を間に入れて毛先を引き出すだけです。1つ結びだと手抜きだと思われるときに、アレンジするといいですね。
くるりんぱを幾つか作るとこんな形に。さすがに1分じゃできませんが、時間がある時に挑戦してみて下さいね。

ショートヘアのリボンアレンジ

ショートヘアの方がなんか決まらない!と思ったら寝癖を隠すようにリボンでヘアバンドにしてしまいましょう。
前髪の寝癖が取れないときにおすすめの、前髪を編みこみにしたスタイル。大きめのリボンバレッタを付けると毛先が上手くカバーできます。
忙しい朝でも全然手を抜いていないように感じるアレンジ。サイドの髪の毛を少し束ねたらリボンをつけましょう。

忙しい朝に束ねるだけ!シュシュアレンジ

朝寝癖が取れないときにおすすめのシュシュアレンジ。サイドに結んだシュシュは時間が無かったとは思わせませんね。
サイドに編みこみを付けていますが、時間が無い時にはシュシュでお団子を作るだけでもオシャレに。
サイドに寄せたハーフアップスタイルもシュシュが便利。半分の髪を1つにまとめたら、お団子を作るようにシュシュで整えましょう。
このヘアスタイルはベースがポニーテールになっています。根元に小さなお団子を作るようにシュシュで止めて。
本当に時間が無いときに便利なサイド結び。手くしでささっと髪をまとめたらゴムで止めておきます。バレッタやシュシュで華やかにしましょう。
1/2

今日の人気記事

今年の冬もタートルが着たい!!最新タートルコーデはコレだ♡
crecreさん
やらない理由がない♡貯金0円女子が全身脱毛する方法
Sponsoredさん
2018年の運勢を12星座占いで大発表♡何これ…当たる!
パンナさん
アイラインは目尻で印象がぐんと変わる♡簡単書き方講座
MOMONYAさん
彼女に着てほしい♡冬のコートのタイプ別モテコーデ3選♡
osushiさん
イルミネーションを見ながら絶叫マシン?!冬デートで彼との距離を縮める7つの方法
curet編集部さん
絶対失敗しない!年上彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント7選♡
crybaby92さん
冬デートの持ち物リスト♡モテ女必携の三種の神器教えます♡
ringoさん
色診断で選ぶプチプラリップ♡あなたに似合う色は何色?
ウニさん
「好きなタイプは?」と聞かれた時のモテる神回答例5連発♥
sotohaneさん
知らないと恥ずかしい『家事』のやり方【基本編】♡
ウニさん