読み込み中

ミディアムヘアの人のヘアアレンジを紹介します。この長さだとダウンスタイルが多くなりがちですが、朝1分でできるまとめ髪なら毎日できますね。いろんな髪型に挑戦してみましょう。

無造作にまとめたお団子ヘア

ミディ編みヘアでもできるお団子スタイル。片側にまとめてゴムで束ねるだけでもお団子風になります。おくれ毛はわざと垂らすとナチュラルに。
下のほうでコンパクトにまとめたお団子がかわいい。ミディアムヘアだとボリュームが不足しやすいため、事前に逆毛を立てておきましょう。
ミディアムヘアでもできる簡単なお団子ヘアの作り方です。肩ぐらいの長さがあればできるため挑戦してみて下さいね。
変わりお団子ヘア。サイドの髪を編みこみにしているから左右から見た印象が違っていて後姿美人に。

ミディアムヘアのハーフアップ

ゆる~くトップの位置から編みこみをつくったヘアスタイル。きっちりと編みこんでいないから優しい印象ですね。
1分でもできちゃうアレンジヘア。サイドの髪の毛をねじってピンで止めているだけです。
こちらも1分でできる髪形です。トップをくるっとねじったらピンで仮止めしておきます。頭頂部をふんわりと指で引き出し整えたらバレッタを付けて完成です。
ハーフトップでもトップの位置で作ると元気な印象に。最初に前髪だけをポンパドールにしてピンで止め、サイドをまとめてゴムやバレッタで止めましょう。

ミディアムヘアの休日向けアレンジヘア

赤いヘアバンドと真っ赤なルージュがとても可愛い!メイクとヘアアクセサリーを合わせているから統一感がありますね。
ふんわり優しい着物のお出かけスタイル。カールさせたヘアを後ろでゆるく束ねています。
夏のリゾートヘアとしても真似したいまとめ髪ですね。サイドをトップからくるくるとねじりピンで止めておきます。1つにまとめたらお団子にしてできあがり!
普段ストレートの人でも休日はこんなふんわりカールに挑戦するのもいいかも?大きめのコテで巻いてラフに仕上げています。
大人っぽいミディアムヘア。髪を乾かす時下から持ち上げるようにすると、根元が立ち上がりこの髪型のようにボリュームがでます。
パーティにも使えそうなアップスタイル。
オフィスでは使えなさそうですが、休日ならこんな冒険もOKですよね。ハーフアップした髪に太めのターバンを巻いています。
髪全体にカールを付けたら、後ろ側をまとめ髪に。おくれ毛はわざと残すとナチュラルに。
1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連する記事

【動画付き】簡単に出来るアナと雪の女王エルサ風のヘアアレンジ
yukimiさん
そろそろ本腰!最初が肝心!飲むだけ簡単ダイエットで2週間-○○!?
Sponsoredさん
【2014年秋最新ヘアアレンジ】髪が決まらないときはコレ!ヘアバンドを使ったキュートなヘアアレンジ集
kiraraさん
マチルダちゃんに学ぶ!最強ミディアムヘア&簡単アレンジカタログ♡
hamurisuさん
夏に向けて脱毛始めるならココ!大人気おすすめ全身脱毛サロン「KIREIMO」
Sponsoredさん
西内まりやさんも注目!ショート・ミディアム外ハネヘアアレンジ
korosukenariさん
【2014年秋の簡単ヘアアレンジ】自分でやれる可愛いまとめ髪
kiraraさん