読み込み中

外国人風ヘアアレンジを紹介します。髪の色が違うだけでまったく同じ髪型なのにどうしてこんなにお洒落なのでしょうか?外国人風ヘアスタイルにするコツなどもまとめました。

外国人風ヘアアレンジにするコツ

外国の女性のヘアアレンジはルーズで可愛い!無造作にまとめるだけでも決まるのはなぜ?
外国の女性はナチュラルなシャンプーで洗うことが多いようです。あのふわっとしたヘアにするには油分やケミカル成分が少ないものを選ぶのもコツのよう。
温風を当てる前に、オイルで髪を保護する人も多いと思います。髪によいものは、頭皮にもつけたほうが髪質がよくなると考える人もいるようですが、オイルは毛先だけにつけるのがベター。
出典: http://news.ameba.jp/20140504-251/
プロの技を盗み見!驚くほど簡単に「髪型がキマる」なるほどなコツ - Ameba News [アメーバニュース]

出典: p.twipple.jp

三つ編みだけでつくった外国人ナチュラルヘア。ベースはこれを目指すと上手くいきそうです。

出典: allabout.co.jp

三つ編みを解くとこんな風に外国人みたいなナチュラルなパーマができあがります。ベースにカールをつけておくとアレンジもしやすくなりますね。
★上の方からキッチリ三つ編み

★毛先10cmは編まないこと


毛先まで編むと細いウェーブになってすごく変です!!要注意!!
出典: http://ameblo.jp/tokyonadeshiko/entry-11788595351.html
三つ編みするだけ!外国人風ウェーブ|TOKYO NADESHIKO オフィシャルブログPowered by Ameba
根元から立ち上がるようにくしゃくしゃと三つ編みを解きましょう。

外国人風ヘアアレンジ

このくらい無造作感を出すなら事前に逆毛を立て髪のボリュームを出しましょう。軽くねじってピンで止めたら1つにまとめてできあがり!
外国人風の編みこみまとめ髪。トップやサイドにゆるく編みこみを入れて髪をまとめています。
髪全体にパーマがかかっているからできるスタイルですね。サイドをねじって後ろに止めただけですが、とてもナチュラルに仕上がっています。
ショートヘアでもできそうなふんわり外国人ヘア。トップに逆毛をたてボリュームを出したら、毛先をねじって根元に止めましょう。
無造作にねじって止めたヘアスタイル。外国人の髪色だと本当にお洒落に見えます。

出典: www.etsy.com

妖精みたいなラブリーなヘアスタイル。金髪ならではのナチュラル感でしょうか。
夜会巻きバージョン。髪全体に逆毛を立ててボリュームを出したら、ねじって夜会巻きにします。毛先は隠すように中に押し込むとベターです。

出典: twitter.com

両サイドから髪をねじって止めたスタイルです。セミロングヘアの人なら意外と簡単にできます。
1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連する記事

【2014年秋最新ヘアアレンジ】ミディアムヘアアレンジ!朝1分でできる毎日の時短まとめ髪
kozueさん
2週間で-7kg!1日1000個売れているフルーツ青汁■初回680円
Sponsoredさん
ナチュラル×ヌケ感×ルーズな外国人風styleになれるサロン♡
パセリさん
【最新ヘアアレンジ】セミロングヘアアレンジでスッキリしたまとめ髪に
melodyさん
夏に向けて脱毛始めるならココ!大人気おすすめ全身脱毛サロン「KIREIMO」
Sponsoredさん
【2014年秋最新ヘアアレンジ】女性らしさはみんなの憧れ♪エレガントナチュラルヘアアレンジ
kiraraさん
【2014年秋最新ヘアアレンジ】髪が決まらないときはコレ!ヘアバンドを使ったキュートなヘアアレンジ集
kiraraさん