読み込み中

関連するキーワード

韓国で流行中のティントって知っていますか?オルチャンメイクをするときには欠かせないティント。中でも大人気な「Peripera」のビビットティントに新しく6色入りボックスが登場しました!今回は新登場のティントをご紹介します!

韓国コスメ「ティント」ってなに?

「ティント」は韓国で生まれたリップメイクコスメ。 

流行りのグラデーションリップも簡単にできると日本でも話題となっています。
ティントは英語で「染める」という意味。 

唇の角質層へ浸透して、唇全体を染めて色を付けるコスメです。

韓国コスメ「ティント」口紅との違いは?

ティントは唇を直接染めて色味を付けるため、「落ちにくい」のが特徴です。 

グロスと違って飲み物を飲んだときにカップにつかないのも良いところ。
しかし唇に染み込んで色付けを行うため、唇への負担は多めです。 

潤いを保持する機能が弱いと乾燥しやすくなってしまうため、注意が必要です。

韓国女子に人気!「Peripera」

韓国女子に特に大人気なのが「Peripera」のビビットティント。 

高発色なのが特徴で、色落ちしにくいのと果物のようなビビットなカラーが人気の理由。
「Peripera」の名称はイランに棲んでいるとされる妖精「ペリ」が由来。 

「ペリ」は魔法のポーチ「ペラ」を使用することで魅力的な女性になったと言われています。

Peripera6色入りボックスが登場!

ビビットティントで人気の「Peripera」がミニサイズの6色入りボックスを発売! 

既に発売されていた5色の他に、新色の1色を追加した6色入りです!

16,000ウォン(約1,600円)
ポケットに収まるようなスモールサイズの6色入りボックス。 

いつでもどこでも持ち運びができるので便利です!
新しく登場した6色目の「ピンクレモンエイドカラー」は、明るくて爽やかな黄色味が強めなカラー。 

爽やかな色合いで、限定カラーと聞くとついつい欲しくなっちゃいます。
なんと「Peripera」のビビットティントにはビタミンA、ビタミンB、ビタミンCが配合されています! 

健康面にも配慮された「Peripera」のビビットティント、ティントの中でも特にオススメです。
いかがでしたか?「Peripera」の新登場のビビットティント6色入りボックス、パッケージも可愛くてついつい買いたくなりますよね。 

6色あると日によって使い分けできるのも良いところ。リップコスメが好きな方はぜひ調べてみては?
1/1

こちらもおすすめ

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するキーワード

関連する記事

厳選『ウォータープルーフコスメ』を探すならココ♡(マスカラ編)
candyさん
目指せ2週間で-7kg!1日1000個売れているフルーツ青汁■初回680円
Sponsoredさん
いつもより可愛くなれるプチプラコスメ☆
sasada012さん
話題のぶどうメイク♡紫で派手→美人に変えるテクニックって?
yuyu1121さん
憧れのくびれボディをGET?!ワンコインで体験できちゃう噂の痩身エステBTB!
Sponsoredさん
【大人気】99色のカラーを取り揃えたADDICTION(アディクション)のザ アイシャドウ
masu07さん
感謝を込めて♡母の日に贈るブランドコスメ4選♡
パセリさん