読み込み中

ピンナップガール風ヘアアレンジを紹介します。どんな髪型?と思った方も多いかもしれませんが、マリリンモンローのようなイメージを想像してもらうと分かると思います。レトロでセクシーな雰囲気は今でもかわいいですよね。

バービー人形みたいなヘアアレンジ

厚めの前髪と真っ赤な口紅がレトロで可愛い!ポニーテール風になっていますが、トップにボリュームをつけるように前髪を巻いています。
シンプルなポニーテールスタイル。前髪を厚めにとってくるっとカールさせるだけで、ピンナップガール風に変わります。

マリリンモンロー風セクシーピンナップガール

こちらはブロンドヘアだからできるマリリンモンロー風。大きめにカールさせたヘアスタイルは黒髪でも似合います。
こちらはナチュラルなマリリンモンローのヘアスタイル。コレだったら日本人でもできそうですし、普段のファッションにも合いますね。

ショートヘアでもできるピンナップガール

こちらはショートヘアでもできるピンナップガール風です。ベースが黒髪で赤いヘアアクセサリーをつけただけ。メイクはポップなイメージに。
こちらも前髪に特徴があるピンナップガール風。前髪を厚めにとって内側にくるっと巻いたらピンで止めましょう。

ヘアバンドアレンジのピンナップガール

コンパクトにまとめ髪にしたら、ヘアバンドをつけたスタイル。真っ赤なヘアアクセサリーが特徴ですね。
目立つカラーのヘアバンドを付けるだけでも、ピンナップガール風。

ぱっつん前髪のピンナップガール

ぱっつん前髪が可愛い!前髪が足りない人は付け毛でもいいですね。
前髪は重め、短いのがポイント。ぱっつん前髪でサイドに少し変化させるとなんかお洒落です。

ターバンを使ったレトロスタイル

髪をコンパクトにセットしたら、ターバンで髪全体を包み込みます。前髪はくるっとカールさせてから毛先をピンで止めましょう。

ダウンスタイルのピンナップガール

重めの前髪とトップにボリュームをつけているのがポイントです。レトロな雰囲気で可愛い印象になります。
ショートヘアでもやりやすいピンナップガール風。斜めわけの前髪がポイントです。
1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連する記事

春の必需品♡【パステルパーカー】×海外で大人気ヘアアレンジ☆【メッシーバン】の最強タッグ♪
asahiさん
初回680円!!1日1000個売れていると話題の”めちゃフル青汁”で目指せ-7kg!
Sponsoredさん
2015年秋冬流行ヘアスタイルは「やんちゃミディアム」
アメリさん
ふわっとしたおフェロになれる可愛い″うぶバング"のやり方!!
パセリさん
その背中、見せちゃって大丈夫?肌見せファッションに挑戦する前に脱毛しよう♡
Sponsoredさん
卒業式!袴に合うドライフラワーを使った髪型アレンジがお洒落すぎ♡♡
aaamimさん
ぶきっちょさんでもOK!くるりんぱで出来る簡単ヘアアレンジ
samehadaさん