読み込み中

ピンナップガール風ヘアアレンジを紹介します。どんな髪型?と思った方も多いかもしれませんが、マリリンモンローのようなイメージを想像してもらうと分かると思います。レトロでセクシーな雰囲気は今でもかわいいですよね。

バービー人形みたいなヘアアレンジ

厚めの前髪と真っ赤な口紅がレトロで可愛い!ポニーテール風になっていますが、トップにボリュームをつけるように前髪を巻いています。
シンプルなポニーテールスタイル。前髪を厚めにとってくるっとカールさせるだけで、ピンナップガール風に変わります。

マリリンモンロー風セクシーピンナップガール

こちらはブロンドヘアだからできるマリリンモンロー風。大きめにカールさせたヘアスタイルは黒髪でも似合います。
こちらはナチュラルなマリリンモンローのヘアスタイル。コレだったら日本人でもできそうですし、普段のファッションにも合いますね。

ショートヘアでもできるピンナップガール

こちらはショートヘアでもできるピンナップガール風です。ベースが黒髪で赤いヘアアクセサリーをつけただけ。メイクはポップなイメージに。
こちらも前髪に特徴があるピンナップガール風。前髪を厚めにとって内側にくるっと巻いたらピンで止めましょう。

ヘアバンドアレンジのピンナップガール

コンパクトにまとめ髪にしたら、ヘアバンドをつけたスタイル。真っ赤なヘアアクセサリーが特徴ですね。
目立つカラーのヘアバンドを付けるだけでも、ピンナップガール風。

ぱっつん前髪のピンナップガール

ぱっつん前髪が可愛い!前髪が足りない人は付け毛でもいいですね。
前髪は重め、短いのがポイント。ぱっつん前髪でサイドに少し変化させるとなんかお洒落です。

ターバンを使ったレトロスタイル

髪をコンパクトにセットしたら、ターバンで髪全体を包み込みます。前髪はくるっとカールさせてから毛先をピンで止めましょう。

ダウンスタイルのピンナップガール

重めの前髪とトップにボリュームをつけているのがポイントです。レトロな雰囲気で可愛い印象になります。
ショートヘアでもやりやすいピンナップガール風。斜めわけの前髪がポイントです。
1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連する記事

卒業式のヘアスタイルは決まった?2016年はリボンアレンジが一押し♡
にゃんちゅう先生さん
モデルが愛用するスムージーで目指せ-7kg!
Sponsoredさん
バレッタを使ったヘアアレンジ!初心者でもできちゃう髪型がいっぱい♪【2014年秋最新ヘアスタイル】
kiraraさん
簡単なのに上品でこなれたアレンジができる!?ローポニーテールが今熱い♡
mmmintさん
お金がないのに全身脱毛済みの子が急増中!?話題のシースリーに潜入
Sponsoredさん
ナチュラル×ヌケ感×ルーズな外国人風styleになれるサロン♡
パセリさん
女子力№1アイドル!NMB48吉田朱里ちゃんの前髪ヘアアレンジが可愛すぎ♡♡
aaamimさん