読み込み中
curet

初心者でもできちゃうバレッタによるアレンジヘアを紹介します。いつものヘアスタイルに1つヘアアクセサリーを加えるだけなのに、こんなに可愛い髪形に変身しますよ。

みんな大好きリボンバレッタ

ロングヘアでもショートヘアでも使えるリボンバレッタは定番です。リボンを結ぶよりも簡単だから、初心者でもできます。
サイドの髪を三つ編みにしたら、後ろ側で1つにまとめその部分にリボンバレッタを付けてできあがり!
編みこみをしたら最後にひとつ結びにして、リボンバレッタをつけましょう。

バレッタによるポニーテールアレンジ

いつものポニーテールがリボンバレッタを付けるとこんなに可愛い!
後姿がとっても可愛い!どんな女性か思わず前も見たくなりますね。

パールバレッタのヘアアレンジ

コットンパールを使うと結婚式などかしこまった席にも使えます。このヘアスタイルはねじって止めただけで、最後にバレッタで止めると安定感が増します。
ショートヘアのコットンパールバレッタ使い。サイドをゆるく三つ編みにしたら、最後にバレッタを付けて止めます。

ゴージャスなバレッタヘアスタイル

ねじって1つにまとめ、最後にバレッタをつけましょう。1つ結びでも少し手を加えるだけでこんなにゴージャスです。
こちらはサイドに編みこみを入れてバレッタで止めたスタイルです。トップをフンワリとさせるのがコツです。

バレッタの編みこみヘアスタイル

一見どうやって編みこんでいるんだろう?と思うアレンジですね。
今回は後ろを編み込みにして、毛先を丸めてとめるだけの簡単アレンジっ(*^^)v
出典: http://www.merkmal-taste.com/blog/?p=2724
MERKMAL blog ≫ ☆アレンジ②☆
毛先をまるめて上手くまとめましょう。
両サイドから編みこむとこんなスタイルに。セミロングくらいの人だと毛先を上手く隠せます。

少し凝ったバレッタヘアアレンジ

こちらのバレッタアレンジは自分ではちょっと難しそう。
横から見るとこんな感じになっています。ねじってゴムで止めるというアレンジをいくつも繰り返しているようです。美容師さんにお願いしてみて!

浴衣にもあうバレッタアレンジヘア

出典: allabout.co.jp

ショートヘアの浴衣スタイルにもバレッタ。
裏編み込みをしてまとめたらバレッタをつけたアレンジ。
*アメピン4,5本
*細めのゴム2個
*あれば飾りバレッタなど
出典: http://www.toma.jp/blog/ysclub/?entry_id=489282
ToMAブログ - ヨガ・ピラティス スタジオYSCLUB
用意したのはたったこれだけです。
1/1

今日の人気記事

【GU】冬アイテム≪3000円以下≫売れ筋ランキング💗
ウニさん
X'mas期間に破局!?絶対に気を付けたい彼との過ごし方
crecreさん
【プチプラ】一度使ったらやめられない人気コスメ7選♡
MOMONYAさん
男子が話しかけやすい女子の特徴、お教えします♥
merryさん
男子ドン引き😞恋愛における女子の残念なギャップ3つ
sotohaneさん
セザンヌのカラーティントリップが何しても落ちない!?♡
merryさん
【GU】2017冬新作アウターおすすめ3選♡
MOMONYAさん
パッチリ目なあの子はやっている!最新モテアイメイク術♡
MOMONYAさん
今年、全国の女子を虜にした【プチプラコスメ】はこれだ♥
merryさん
2017♡冬のモテコーデは"モコモコ"に任せてみない?
MOMONYAさん