読み込み中

ヘアバンドを使ったキュートなヘアアレンジを集めました。まとめ髪をしてヘアバンドをつけただけですから、髪形が決まらない!というときにも利用してみてくださいね。何本か持っていると日替わりで楽しめます。

まとめ髪をキュートにアレンジ

シンプルヘアでもヘアバンドがあるだけで可愛い!ショートヘアやセミロングの方も挑戦してみましょう。
ヘアバンドですっきりアレンジです♪

夏らしいピアスもステキですね~~~~(*><*)E6EC
出典: http://www.pal-blog.jp/whoswhochico-harajuku/206670
7・2★ヘアアレンジ | who's who Chico 原宿店 | who's who Chico(フーズフーチコ) | PAL SHOP BLOG

ヘアが決まらないときは太めのヘアバンドで

ロングヘアの方は事前に髪をまとめてからヘアバンドを付けたり、ショートの方ならそのまま髪をすっきりさせてヘアバンドを付けるだけでキマリます。
太めのヘアバンドはショートヘア、ロングヘアどちらでも付けられます。

おだんごとヘアバンドのコラボ!

出典: withonline.jp

ふんわりお団子ヘアを作ったら、ポインとしてヘアバンドをつけましょう。ちょっとしたヘアアクセがあるだけで、他の人とは違った印象になりますね。
最初にお団子をトップの位置で作ります。その後に好きなデザインのヘアバンドを付けるだけ。顔周りがすっきりとして見えます。
こちらもお団子バージョンです。高い位置で作るか、低い位置なのかによっても印象はだいぶ違います。こちらは少し大人っぽいイメージです。

リボンでヘアバンドアレンジ

リボンの根元にくるくると髪を巻きつけただけ。
リボンにゴムをつけただけの手作り品です。
ヘアバンドを付けて髪をくるくるとヘアバンドのゴムの部分に入れ込んだだけ。後はピンで止めて終了です。簡単なのにすごくアレンジしている感じがしますね。

ウエディングにピッタリヘアバンドアレンジ

ウエディングにはゴージャスなヘアバンドを付けると華やかな印象になります。
ショートヘアでもウエディングドレスがキュートに決まる、へバンドスタイル。とっても華やかです。
ヘアバンドにこだわらなくてもリボンを使ってもいいですね。

1本結びが上級者アレンジに

単なる1本結びなのに、ヘアバンドを付けるだけでお洒落になるから不思議。
1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するまとめ

ボブヘア必見!マッシュがあきたら次は”外はね”♡
角砂糖さん
2CUPアップは当たり前!?元AKBも大絶賛の豊満バストを作るナイトブラ?【満足度98.6%】
Sponsoredさん
ヘアピンヘアアレンジでさらに可愛くなれる♪カラフルなピンを使った2014年秋最新ヘアアレンジ
melodyさん
【2014年秋最新ヘアアレンジ】海外セレブがお手本のお団子ヘアアレンジまとめ
kozueさん
全身ツルスベお肌にしてみませんか!まずは「KIREIMO」で無料カウンセリング!
Sponsoredさん
【2014年秋の簡単ヘアアレンジ】自分でやれる可愛いまとめ髪
kiraraさん
ヘアゴムをつかった2014年秋最新ヘアアレンジ!カラフルなゴムを使ってキュートなまとめ髪
melodyさん